TS日記

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2013/03/29 にくきゅうにっきにき
  3. 2013/03/25 白猫GOGO
  4. 2013/02/16 バレンタインに羊羹食べてました
  5. 2012/11/03 おそばせハロウィン
  6. 2012/07/22 昭和チックネーミングセンス
Next →



にくきゅうにっきにき

年初めにもらったお年玉がことごとくジョジョに消えていっています
ゆ、諭吉ぃーっ!!

さて、とうとう実装されましたね!
新PCの白熊ちゃん!めでたい!
噂によると離れていた古参の方々も大分戻って来たとか…
そんな中、孤栗はというと。




例にもれず白熊ちゃんを作ってました!
ああああああかわええええええええ

しかも、メンテが終わるまでPCの前に貼りつき、
メンテが終わると同時にインするという
全速力のスタートダッシュを決め込んでました。

更新時の文字化けにも悩んだけど、私は元気です。

そして白熊ちゃん実装と共に、スロットも増えましたね!
これが何より嬉しい…!(人´∀`*)
諦めていたあんなPCやこんなPCの育成も可能というわけですねwktk

以下、そんな紫白熊ちゃん(ややこしい)についてビバビバ

白猫GOGO

screenshot0176_20130325131838.jpg

おしべ爆発しろ
あっ、やっぱ爆発はしないでくださいまき散らさないでください
出来るだけ亜空間に吸い込まれるように消滅して下さい


お久しぶりです、孤栗です。
何とか受験は終わりました…結果は何にしろ、ひとまず春から新生活なので
そちらの準備も頑張らないと!不安と希望と不安でドッキドキ!
吐きそうですェ…




screenshot0183.jpg

さて、今日もマリンデザートは元気です。

初っ端からこんな謎の生物から謎の食材が取れそうなSSですが、
というかどうやったら「か」のひと文字がこんな文字化けするんでしょうか。
しかも魚の部首が入ってるからあながち間違ってません。ぐぎぎ…!

兎にも角にも貼ったのは、こんな理由。


screenshot0177_20130325131838.jpg

ずっと船の上だったF鯖白猫の殊雪和の育成をしてました。

魅力系自体触ったことがなかったので新鮮でしたが、
流石魅力系、可愛いです。

まぁ 姉御の 魅力には まだ敵わんがな !

はいはい姉御厨姉御厨


しかし昔と比べたら初心者用クエも簡単になっているので、
そこらへんはさくさく省略。
しかしこれだけはしておこうかと、うちの子通例
「ペットが出るまで青ペン殴り耐久レース」
をしてみることに。

ブルペンは所持力とか色々便利なのでぜひとも持っておきたい!

こりゃあ三桁くらい叩かないと出てこないかなー、
とか思っていましたが、流石魅力系(二回目)


screenshot0180_20130325131836.jpg

30回くらいであっさり出てきました。
おま…はやいわ…

とりあえず今は26レベで止まっておりますが、
初心者脱はしとこうと思ってます。

バレンタインに羊羹食べてました



お久しぶりです、孤栗です。

新年のご挨拶などが出来ず、申し訳ありませんでした。
取り敢えず生きてました!横文字怖い!!

前の記事などでも書いておりましたが、孤栗実は受験中です。
一応本命の試験も受け、あとは合否発表待ちという一番心臓に悪い時期です。
それでも一応は落ちついたのでインしてきました。

だって寂しかったし、きつねえさん攻略出来るし

まだ勉強しないとけませんが、恐らく21日まではちょこちょこ来れるかなぁ、と。


ということで、久々メガロに行ってきました!


screenshot0177_20130216115259.jpg

わーい

screenshot0178_20130216115300.jpg

わーい

screenshot0179_20130216115259.jpg


人がいやしねえ


この後クエスト中に人に会えたのですが。
土曜の昼に金鯖とはいえメガロでぼっち(´・ω・`)コックリーンとかなってました。


ちなみにバレンタインクエもやってきました!
例のごとく頭装備に目がないので、頭装備だけ三つ貰ってきました←

screenshot0180.jpg


ところで、今回のクエではミンゴを叩くと箱が出てきますよね。
それから何やら「バレンタイン○○スクロール」が出てきますが、
はて、何かバレンタイン仕様なのでしょうか!(期待)


screenshot0182.jpg

       ↓

screenshot0181.jpg


何も 変わらないじゃ ないか (怒)



そんな久々カバリア島でした。

おそばせハロウィン

おそばせながらハッピーハロウィーンでした(過去形)
孤栗もまたひとつ歳を重ねましたよ



ハロウィン仕様メガロもぎりぎりですが見てこれました!
毎年毎年この時期がとても楽しみです(´∀`*)

ちなみにこの時は新入りウサ子、通称こまちゃんで見てきました
こまちゃんはこの間(?)のジャンプイベントの時に出来た子だったりします
久々に出て来てみました!

しかし例によってまだ時間が取れないので今回はメガロを見るだけでしたが、

screenshot0179.jpg

何味ですかマザー、

メロンなのかソーダなのかメリダなのか恐ろしの森なのか

…そういえばまだあの映画観れてません、観たいです…

昭和チックネーミングセンス

移管する前のとある日のこと。



screenshot0088_20120722183552.jpg

孤栗は友人とあっておりました!

ごめんねロゼちゃん!ブログにするの遅れてしまいました…!

ちなみにこのロゼちゃん、うちのギルメンさん宅の子でございまして、
なんだかんだで付き合いの長い子でございます

お互い忙しくなり、あまり会えていなかったので久しぶりのおしゃべりでした(´∀`*)

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


