その他

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/11/01 ハロウィン・クイズ!結果発表
  3. 2010/10/28 ハロウィン・クイズ!
  4. 2010/06/21 ちょっとお知らせ☆
  5. 2010/01/27 べっ甲飴と金太郎飴
  6. 2009/02/07 ついに…



ハロウィン・クイズ!結果発表

さてさて、楽しいハロウィンも終わってしまいましたね…

ということで、
先日のハロウィン・クイズの回答、
そして当選者の方を発表させていただきます


参加していただいた方…本当にありがとうございます…っ!!

では、続きより発表です。

追記:コメント返信遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

ハロウィン・クイズ!

※10月31日までTOP記事です

皆さん、ハッピーハロウィン!
もうすぐハロウィンですね!キャッキャウフフ!
孤栗は毎年この日を楽しみに待っています

そこで今年は、このブログ上にて、ちょっとした催し!

題して

screenshot1102_edited.jpg

商品は…まぁ…あれですが(汗
ハロウィンについての問題を、3択で出しています
楽しいハロウィン気分を、ちょっとでも味わってみたい方や
暇だからしてやんよ、というお方まで
もしよろしければご参加くださいませっ

詳細や出題内容などは追記にて!

ちょっとお知らせ☆

今日は、日記じゃなくて、ちょっとしたお知らせです。

えとですね、最近やっと
ブログらしくなってきたというか、
っていうか2年近くやっといて今更かよ!
今更らしくなったのかよ!

ということで、

トリスタ・攻略ブログ

参加してしまいました。ランキング。

今まで「ひええええ恐れ多ひいいい」と思って、
参加すること諦めていたんですが、
せっかくだから参加してみようかなぁ…と思ってので、
参加させていただきました。

なので、もしよかったら、
プロフィールの下のほうにちょこなんとバナーを張っていますので、
よろしくお願いします><

>< { ・ ・ ・


これってただの宣伝記事じゃないか!!

べっ甲飴と金太郎飴

飴が好きです。
砂糖とかだけのシンプルなやつ系が特に。
本当に唐突すぎるぞ私☆←


まだ今年、元旦以降イン出来てないなんて嘘だッ!!
『俺…今週の土日には…イン、するんだ…』
という死亡フラグを立ててみます、孤栗でs((黙

ちょっと久しぶりに、キーワード?をみてみたんですが、
あまりにも予想と期待とを斜め上へ突き上げる感じでしたww

なんていうか、ありがとうございます←

以下続きへっ!

ついに…

ついにやってみましたブログデビュー☆
始めまして、孤栗と申します。
ギルド『童話劇団Arisu』で、(多分)団長やってます。多分てなんだ、多分て。

ぶっちゃけ父上母上には内緒でやっております…すげえスリル!
TS日記とかほざきながらTS以外のことも書いたりすると思います。
計画性ゼロです!(威張る事違う

出現率がはんぱなく低いので、(別名『メタルスライム』)
日記も週一がいいとこになりそうな予感です。計画性ゼロでs(ry


お前他にもやる事山ほどあんのに何やってんだと
誰かに蹴飛ばされそうな今日この頃。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


