バトン

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/03/31 キャラでどん!
  3. 2009/12/26 綺麗なお姉さんは
  4. 2009/10/15 なりきりバトン
  5. 2009/07/11 色おにってなつかしい



キャラでどん!

今日は「トリックスターラブ キャラで答えるバトン」
なるものをやってみました!

キャラでするのは楽しいのでわっくわくです(^∀^*)

ということで、今回は長女・孤栗でいきます!

あ、特に誰に回してというものではないので、
やりたい人はどうぞー、ということで!

綺麗なお姉さんは

実は綺麗なお兄さんかもしれない。

タイトルにちょこっとだけ釣られたかもしれないそこの貴方。
HAHAHA☆ 実話ですよ。

あれは忘れもしない小学生の頃。
地元のジャ○コを散策中に、ピンクのミニワンピと
同じくピンクのヒールに、金髪ふわふわロング。
そんな長身のお姉さんを見かけたんです。
うん。すね下を見た時点で気付けばよかったんだ私。
まぁ、案の定綺麗なオネエマンでした。

幼心にインパクトあったなぁ。あれは。



さて、前置きが長くなってしまいましたが、

地雷です。

地雷です。

大事なことなので2回いいました。

ちょこっとそこらへんをお散歩してたらものの見事に踏んじゃった☆←
楽しそうなので嬉しいんですがね!(バトン系結構好き


ではでは、続きからどうぞ。ふふふ。

なりきりバトン

孤栗:こんにちは皆さん!

虚百:姉上テンション高いですね!

鼓萄:お前もな!

梦竜胆:でも会話が進まないので早く進みましょうか!

鼓萄:…誰だっけ?

梦竜胆:Σ(;д;)

鼓萄:嘘だよ。

虚百:つい最近作られたF鯖の龍で小生と双子な設定です。

孤栗:えらくぶっちゃけたねぇ。

虚百:一応記事にはなってるんですが、名前は出してなかったですし。

梦竜胆:どうしようかと思ってた時にこのバトンを貰ったもんで。

虚&梦:まあぶっちゃけ中の人の都合ですね。

鼓萄:言ってやるなよ…この濃すぎるキャラと一人称も、

    バトンだからしょうがない、と思ってやってくれるとありがたいそうだ。

孤栗:というわけで長くなっちゃいましたがなりきりバトンです!



▼ルール

対話式なりきりバトン。

キャラと会話形式で進めるバトンです。
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね。

色おにってなつかしい

ですよねって話(タイトル)


ただいまな感じの孤栗です!
期末テストその日から実力テスト期間に入ってたなんていう、
あきらかに学校側からの生徒に対する
『お前ら受験生なんだぞ自重しろ』
というオーラが発せられていた約1ヶ月間でした。

しかも2つとも大いにお受験様にとっても係わってると言う。
おいおい・・・うそだろ・・・!?


とまあどうでもいい前書きはおいときまして(オイ

今回は、ギルメンのシンシア・ベルさんからバトンを
頂いてしまいました!ベルさんありがとーう!
でも回答期間を余裕で過ぎてるよあばばばばばば
罰ゲーム!ドン☆ですよあばばばばばば

↑元ネタ知ってる人がいたらうれしい。そんな今日このごr(黙


ちなみに団長の嫌いなジャンルの映画は・・・
・・・洋画とか実写とかホラーとk(多すぎる((そしてどうでもいい

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


