頂き物

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/11/26 知的じゃないですか…っ!
  3. 2010/07/14 続・笹の葉!
  4. 2010/04/03 何か貰った
  5. 2010/01/16 お絵かきイベントにまたまた行ってきました!
  6. 2010/01/07 ベルさんより頂きましたー!
Next →



知的じゃないですか…っ!

先日のハロウィンクイズにて、
かふ~さんの似顔絵を描かせていただいたのですが…

なんと!
こちらも似顔絵を頂いてしまいました!!
貴方が天使か!
聞いたとたんにモニタの前でキャッキャウフフしてました(怪

そして、描いていただいた似顔絵がこちらっ

かふ~さんより←(クリックで原寸大)

うっぴゃあ!←
ちょ、ちょちょ、孤栗が知的美人さんになっている…!
ふおおおおおとてつもなく素晴らしい似顔絵…!
なんていうか、背景も綺麗だし、何より色使いの方がふつくし…っ!!

かふ~さん!
本っっっ当にありがとうございましたっ!!!

続・笹の葉!

7月7日付けの記事に、
七夕の絵を載せていたのですが、

なんと ゆきちゃ がこんなにきらきらにしてくれました!
Fromゆきちゃ!

すっごく綺麗な…星空です(*´ω`*)←

っていうか何か私の絵じゃないみたいですね!
流石ゆきちゃ…!
本当にありがとうっ!

何か貰った

先日、4月一日の記事で、変な絵を描いて
載せちゃってたんですが、

ゆきちゃがこんなの作ってくれやがったました!

ゆきちゃより
(↑クリックで原寸大)

Σちょ、その苦笑いやめ!!

まったく…描いた本人も恥ずかしくて黒歴史にしたいものを
こんな手間かけてまで加工してくれてまぁ…!

本当にこのやろうありがとうございました☆
でも少し気に入っちゃったとかないんだからn(ry

お絵かきイベントにまたまた行ってきました!

滑り止めの私立入試も合格し、テストも全部返ってきた。
そんなナイスタイミングでまさかの発熱\(^p^)/
8度超えとかw(←寝てなさい


こないだもいってきたのですが、
あまりに楽しくて忘れられなかったので、
また行ってきてしまいました\(^p^)/←

あいゆえおえかき様のお絵かきイベント!

何回も行くなよ!って感じですよね…orz
でも一回行ったらなかなかもういくなって言われてもそうはいかなくなっty(黙

続きに素敵な絵!

ベルさんより頂きましたー!

ギルメンのシンシア・ベルさんに、年賀状を頂きましたっ!
なんていうか…流石…です…!
線とか色とか塗り方とか素材とかすべてがきれい!
べるさん、本当にありがとうございますーv

ええ、もう本当に今年こそは劇をしたいです…っ!(←毎年言ってry


頂き物年賀状 ベルさんから
↑クリックで原寸

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


