リンク様紹介

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/12/29 リンク先様ご紹介!!!
  3. 2010/07/08 リンク先様ご紹介っ!
  4. 2010/06/27 リンク先様ご紹介!!
  5. 2010/03/18 リンク先様ご紹介!



リンク先様ご紹介!!!

一年ももうすぐ終わりですね。
今年は色々ありました…孤栗も進学?いたしました。
まぁ頭の中は永遠の中二ですがね
たしかブログも、真面目に更新し始めたのが今年かrrrr

あ、あと自分の喋る言葉が若干関西弁になりつつあります。
なんだろうこの敗北感…只今地元の方言に修正中です。
地元好きだよ!何もなくても好きだよ!工場しかないけど好きだよ!!

閑話休題

ところで、嬉しいことに今年は、相互リンク先様が増えた一年でもありました!
そんな素敵で無敵なリンク先の方々。遅れてしまってすみません;
ご紹介できていなかったので、この機会にご紹介させていただきます!


空腹の為に腹は鳴る :かふ~様

当ブログ上でのハロウィンイベントがきっかけで、相互リンクさせていただきました。
素敵な絵や漫画があるサイトさんです!
色の塗り方などふつくしいです素敵です←
とってもボス愛、とくにツタン様愛に溢れた素敵な羊さんです。
イベントの際はありがとうございました!

のこふ生活 :もものこふ様

ありがたいことに!リンクして頂きました!
そして特攻を仕掛け相互リンクにしていただきましたウフフ←
かこいい絵に面白い記事!!そしてそこはかとなく溢れる牛への愛!!!
私も牛好きですよ!うちの牛は引きこもってますが…←
とても素敵なブログさんです!リンクありがとうございます!

トリックスター攻略Art〃 :A r t 〃様

なんと相互リンクのおさそいを頂いてしまいました!
さっそくこちらからも張らせて頂きました!
トリックスターのファンサイト様です。
取引掲示板やアイテム相場、さらにはお絵かき板も!
アイテム相場にうとい私にはとてもうれしいです。
他にも色んなブログさんやサイトさんが紹介されています。
今後ともよろしくお願いします。

リンク先様ご紹介っ!

おなかが空きまして候。
そういえば今年の上半期終わってましたね…
この分だと年末なんてあっという間に来そうです。

取り合えずTSに入りたいです(`・ω・´)キリッ


今日はリンク先様ご紹介!
リンク貼って頂きました!そして貼らせて頂きました!
ありがとうございますーー!!
…今月こんなに幸運使っちゃっていいのかしら私←

tsめも :あきみょこ様

同じJ鯖民なあきみょこさんのブログです。
おしゃれな羊さん!羊さんかわいいです(^p^)←
なんと、報告頂いてしまいました!!
これは、恒例の小躍りにも熱が入るというものです(怪
虹のお方らしく、最近は私も虹を活用していますので、
いつかお会いできるかなぁ…(*・ω・*)
いよかん美味しいですよねいよかん←

リンク先様ご紹介!!

「馬鹿とテストと召喚獣」に今更ながらハマりそうです。
アキちゃんかわいいよアキちゃん。
黙るとしましょう。

さてさて、今日はリンク先様紹介です。
リンクして貰っちゃったよー!やったぜぇぇぇええぇえ!!
そしてリンクさせて貰いました!ありがとうございます!!
おそらく半年分の幸運を使ったな、私。

Usaco.com :D☆様

こんな辺境の地ブログなんかに通りすがって下さったり
コメントして下さったお方です。貴方が神か。
ウサ子をこよなく愛するお方。
以前からちょこちょこと拝見していたブログさんだったので、
コメントやリンク頂いて驚いてしまいましたっ!小躍り小躍り(怪
F鯖のお方らしいので、お会いできる機会は少ないとは思いますが、
いつかお会いできればいいなぁ…(´・ω・`*)

リンク先様ご紹介!

合格祝いで両親とご馳走食べちゃったぜー!
ついでにお酒もちょびっとだけ頂きました(←
ちょびっとだけだけどね!

そんな孤栗さん。
なんとリンクしていただきましたー!
わぁい!わぁい!ばんざぁぁぁい!!
ということでご紹介ご紹介!

Eine Melodie :もでらぁと様

以前からちょこちょこ拝見させて頂いていたので、
報告いただいた時は小躍りしました(怪
というか、コメントで報告して頂いたのは
初めてだったので…!わわわわ…!
なんと私と同年代のお方らしく、
先日の記事で励ましのコメントも頂きました!
かっこいい龍さんなので、
いつかお会いできればいいなぁ…と(^∀^*)

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


