2009年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/02/28 とも○ちとリア○鬼ごっこ、どっちが怖いか思案中。
  3. 2009/02/28 うちの子紹介
  4. 2009/02/22 猫の日
  5. 2009/02/20 新称号?
  6. 2009/02/13 1日早いですが。
  7. 2009/02/12 方向音痴にもほどがある。
  8. 2009/02/09 おもひでぼろぼろ
  9. 2009/02/08 明○もいいけどガー○も捨てがたい
  10. 2009/02/07 ついに…
  11. 2009/02/06 著作権表記



とも○ちとリア○鬼ごっこ、どっちが怖いか思案中。

先日のギルド集会時のこと。
今週は集まって集会ではなく、それぞれに狩りとかクエとかしてました。

で、団長は。


すっぽり
ニュールックで背景に溶け込もうと必死でした。


さすがにそれで終わるのもいやだし、
ベルさんが一緒にクエしたげると言ってくださったので、
お願いをして、コーンさん狩りに行く事に。


まあ、追悼フィールド通るわけですよ。
ぶっちゃけ周りがこわい。


リアル鬼ごっこ

なんでこんな所でリ○ル鬼ごっこなんぞ
しなきゃならないんだよ畜生ひいい


とか思いつつ走っていました。

すると、

火サス~団長は見た!~
すいません。

でもまるで火サス現場と見まごうばかりの修羅場((違
てめえこんな美人羊さんたおしやがってちくしょう!とか思いつつ
必死こいて逃走。お前岡っ引きはどうした岡っ引きは。


そして、到着。
一緒に狩り(と言ってもほとんど倒してもらってましたが)して、

きらきら

初めてノウノウを見て感動したりしました。
ベルさん、ありがとうございました。





オマケ


ほー…ほー…

真っ暗になったらなったで私にとっては怖いです。
お化け屋敷入り口で、入る前に泣いてた団長でした。

うちの子紹介

※時々更新するかもです。

伊予柑堂メンバー紹介

◆ジュエリア

孤栗
▼出現率がメタルスライム並みに低いとギルメンに大評判☆な
 ギルド『童話劇団Arisu』の狐団長。
 レベル上げが壮絶に苦手。
 誰かいいレベル上げ方法教えてくれませんか…!?
 馬鹿なのにシャイ。基本チキンです。
 そのくせ寂しがりなので、見かけたら話しかけてやって下さい。
 全力でテンぱると思います。

虚百
▼所属ギルド『童話劇団Arisu』
 長女をさらに上回る出現率の低さな、メタスラ2号な龍。
 大迷走中でござい。レベル上げも苦手。
 いつの日か転職する日を夢見て…(見るだけ

鼓萄
▼所属ギルド『童話劇団Arisu』
 一時期の高出現率もなんのその。絶賛引きこもり中です。
 我が家唯一の攻撃系なのに…つっこみっぽいのに…!
 何か少し不憫な子。


◆ファンタジア

梦竜胆
▼所属ギルド無し
 初心者過ぎてメガロに送ってもらえなかった。そんなはぐれメタル。
 資金も時間も足りてない子。
 まれにそこらへんをうろちょろしておりやす。

殊雪和
▼所属ギルド無し
 魅力系に憧れて起動、我が家唯一の魅力。
 ただしまだまだ船の上、な白猫さんです。上陸はいつになることやら…

猫の日

2月22日、今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だそうです。

と言う事で次男坊に頑張ってもらいました。

猫耳とか「ちょ、マジ無理」って人はこのままゆ~っくりとお下がり下さい。

「べ、別に見たいわけじゃないけど見てやるわよっ!」

という人は下へどうぞ。と言うかネコミミにすら見えないヨ☆(((

新称号?

さて、集会に顔をだそうとTSを開けると。



・・・ブラッド伯爵だと…!?


え、ちょ、それはもう買えということですか。そうですか。そうですね!

と買ってみたら出てこなかったという罠。

孔明め…!(←覚えました

で、出てきたのが何かふりふりしたやつと、頭飾りです。

ちょうどすごいほしかった岡っ引き盾も買っていましたし・・・

で、どん。

純和風

見て!超見て!!純和風じゃないですか!?(違

名付けて。

ヴァンパイア岡っ引きと相棒のミン太郎



▼こくりはれべるあっぷした!
▼しょうごうが『ミンゴ団長』から、『バンパイア岡っ引き』になった!


(・◇・){・・・

団長のセンスが問われますね☆

1日早いですが。

1日早いですが、ハッピーバレンタインです!

発音はヴァレンタイン。ヴァ、下唇を噛んでー・・・ヴァ!

明日は友達に渡すチョコレートバーを作ります。頑張るぜー。

大きさが大きくなっちゃいましたが、頑張ってみました。

うおらあああ団長の本気いいいいいい!!!


バレンタインデー

方向音痴にもほどがある。

この間インしたときに、ギルメンのベルさん がいました。

その時に何かお手伝いしてあげますよと言って下さりました。あなたは天使か。

で、お願いしてカバリア遺跡まで来てもらう事に。

でも、なぜか携帯を使い切っていて、直接は行けない為、

携帯がありませんでした。


さて、現在位置はメガロです。

すると必然的にフォーレストを通ります。

ぶっちゃけ団長ホイホイです。



狩って

ばきっ

狩って







『まよいました…』







・・・・・・こうめいのわなか!(違います


とまあ、兎にも角にも、なんとか合流し、2人でカバリア遺跡へ。

なんとベルさんは、レベルが低くてナランジョが狩れない団長の代わりに、

狩に行って下さりました。あなたは神か。

その頃の団長の任務は、


生き残れ!


とにかく生き残る事でござりました。

そしてベルさんのおかげでクエストも無事にすみ、

返済期間とHPにはゆとりをもって。

帰るのに必死になりすぎて危うく壁に激突しそうになりながらも外へ。


そしてベルさんのご好意により、一緒にPTクエをさせてもらいました。


まよいました。パート2


そしてカバリアでも迷いました。




久しぶりに入って、レベルも上がり、とても楽しい時でした。

ベルさん、本当にありがとうございました^^





オマケ


うらやましいんですが!


この人とは話が出来そうだと勝手に思ってしまいました。

おもひでぼろぼろ

そぼろご飯はかけずに分けて食べる派です。
これ知ってる人少ないかも。


SS撮り過ぎて重くなってきたんで、整理しました。
まあ、消しました消しました。
 「ほんとに何なんだこれ…?」
って思うのが大半でした。当時の私の心理状況がわかります。


で、色々おかしい写真があったのですが、
何か身に覚えのない写真軍がいました。よくあることですn(

何枚か同じようなの撮ってたので、少し消してしまったのですが…







心理状況 『なんだこいつ怖ぇぇぇぇぇぇええぇ!!』

多分「こっちくんなあああ!!」だったと思います。
(今もですが)色々と初心者だったので、そりゃあもう、必死です。


で、何とか倒しました。が、

心理状況 『いやああああああ!!!』


後に倒したときの方が怖かったことが判明。

声とかお前これ小さい子泣くんじゃねえ!?



明○もいいけどガー○も捨てがたい

screenshot0934_edited.jpg

そう信じていたのにこの頃他のペットにもでれでれです。
ううう浮気じゃないんだ!




やっとこせバレンタインイベ終わりました。
ひいい始めてかも、まともにイベント終わらしたの!

一番楽しかったのは、ダンサー狩りでした。
倒したときに言う「うあああああ!」がすっごい美声で…!

って言ったら、「団長Sですか。」と言われました。
否定が出来ないだと…!


Lv30相手は楽しかったです。
だって低レベルだもの…(ノ∀`)*。+*

ついに…

ついにやってみましたブログデビュー☆
始めまして、孤栗と申します。
ギルド『童話劇団Arisu』で、(多分)団長やってます。多分てなんだ、多分て。

ぶっちゃけ父上母上には内緒でやっております…すげえスリル!
TS日記とかほざきながらTS以外のことも書いたりすると思います。
計画性ゼロです!(威張る事違う

出現率がはんぱなく低いので、(別名『メタルスライム』)
日記も週一がいいとこになりそうな予感です。計画性ゼロでs(ry


お前他にもやる事山ほどあんのに何やってんだと
誰かに蹴飛ばされそうな今日この頃。

著作権表記

こちらはMMORPGトリックスターラブのプレイブログです。

著作権はすべて下記のものです。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


