2009年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/03/29 こんにちはハルコン!泣!
  3. 2009/03/28 ちょっとつぶやいてみる
  4. 2009/03/28 カ~↑オ~↓ス~↑♪
  5. 2009/03/28 ゲットだぜ!
  6. 2009/03/26 やっと…
  7. 2009/03/25 かっとばせ!!
  8. 2009/03/21 ダイヤモンドダストォッ!
  9. 2009/03/19 ごふううううう
  10. 2009/03/08 ▼ハルコンのいひん が でてこない!



こんにちはハルコン!泣!

マジで1週間毎日インしました。自分が一番ビックリですwww

今日で1週間なんですが、入ってみると

あなたは神か…!


神様からのメッセージが。


すげええええええええ!
私って…orz

私なんか18個連続で空けても宝石しか出てきませんでした。
あと高級合成廃棄物。いらねええええ!!
やはりレベルの差は凄いな…!


そして、タンゴが待つウブス入り口で合流。

そしておしゃれについての話に。
今回は前と違って、本当にガールズトークっぽかったです。

登竜門☆



まあ、話題は私のあのピンク帽なんですがね。

そう、あのいつもいつも「おばさん帽子ww」と言われる、
あのピンク帽子です。



同じ帽子でこの違い

同じ帽子でもここまで違いが出るもんなんですね。


見違えたわピンク!さすが登竜門だわね…!(↑写真参考)




↓オマケ
そんなものですYOOOO!(泣
それが普通だと思います。

今度は留め具がでてこないwww\(^○^)/

ちょっとつぶやいてみる

少しぼやいてみました。

虚百です。

知ってる人は知っている。はずのうちの次男坊です。

というか1回しか出た事ない半引きこもりなので、

知ってたらすごいです…(遠い目

本当に、作ったとき以来引きこもってるので、まだLv5。

低レベルにも程があるぞ(笑泣

カ~↑オ~↓ス~↑♪

先に言っておきますが、
童話劇団Arisuの団員であるゆきちゃは、
団長の悩みも聞いてくれて、本当にいい人です。
だから、多少の事は多めにみてあげて下さい。

あ、許可はもらってありますよ?


ええええええ
よーく考えよう、な。
↑見ておわかりになるように、
 結果すごい会話内容になりました。

無理な方。
何がとは言いませんが、回れ右です。

チャレンジャーな貴方。
気をつけてご覧下さい。

ちなみにこの話、
載せるか載せないか最後まで本気で悩みました(^〇^)

ゲットだぜ!

昨日はマメパレへの道で掘ってました。

しばらくここでの堀りが続きそうです。

ハルコンのネックレスが出てこないにも程がある…!(泣

で、掘ってたら桜の記憶が50個超えてました!



しゃっきーん


念願のつのマフ!(違

GETだぜ!!(某永遠の10歳児風に

でも結局いつもの帽子におちつくんですがね。

おばさん帽と言うな…!

やっと…

今日も今日とて掘ってます。孤栗です。

堀りはもうできてきましたが。
何故だ。何故出てこないアステカ遺跡ドロップ共よ…!!
5個ずつとか鬼か!!狩りは苦手です…

でも掘ってました。すると。
さくらの記憶掘れたどーう!
桜の記憶が200個以上掘れてました。

これでアイラさんから4周年花火もらえます。やっほーい!
と、貰ってきてスキル覚えたのはいいんですが、
「これ売った方が儲かることね…?」
といまさらながら少し後悔中。
でも次の目標はドリルマフです。つの!つの!(違


さあ!気を取り直してクエストクエスト!
リマとかにひいひい言いながらなんとか1回くらい終わらせることも出来、
でもまだまだ出来てないYO☆rz
とか思いつつ、カバリアンコーヒーつくってました。
すると、

自分でもビックリだった。まじでか。

Lv,60になってました(^○^)

これで転職できるぜ!ひゃっほーい☆
とか思ったんですがTMLvが追いついてない。

・・・TMがおいしいことで有名なロビンさんのモンクエを、
                  もっと真面目に受けてきます・・・

かっとばせ!!

もうかってまっか?
この商売上手さん!!でもあんまり人がこないぞ?







さて、今週は団長さん頑張って毎日インしてやるぞ!週間です。
そんなの別にどうでもいいとかわかってるんだからね…!!


で、インをしたんですが…







疑問系か

まず本物かどうか疑われるってのも珍しいですよね。


それは…!

判別方法がギャグ○ンガ日和とか。
くやしかったので問題いう前に当ててやりました。してやったり。


で、この頃なんか掘りにハマってます孤栗です。
スキル覚えましたからねふっふう☆

こらそこ、テンションがうざいとか言わないの。




ところで↓の写真、上のほうの会話内容はいたって普通でした。
アイテムイベントリーを使用してくださいとかブルートゥスお前もか・・・!!

そして第一次もみじ饅頭争奪戦。もみじ戦争勃発もみじ戦争終結

団長の友達が持ってきてくれたもみじ饅頭を奪っていく団員。
そして知らず知らず消えていくもみじ饅頭に、
優しい優しい団長もついにきれたのでした。


ちっくしょう!

でも聞いてなかった。

説教ならまけないんですがねえ…




WBC日本優勝おめでとうございます!!
私も見てました。するとメガロが
WBC!
WBC!!
いえああああああああ!!

WBC!!!


WBC一色に!さすがだぜワールドベースボールクラシック…!
クラシックの意味がわからないけど…!

団長も悪乗りしてみました。






うおおおおおおおおおお!!!

増えてた(^○^)

そして
カオスだああああああ!!
みんな言いたい放題だなぁ!!むしろカオスの域だぜ・・・!

それにしても、団長このときはイベクエの残り物を5000Gで出してたのですが、

数分でクリック26人。お買い上げ3人という結果に(^○^)

すさまじいな野球ファン!
WBCさまさまでした。

ダイヤモンドダストォッ!

先日のインフルエンザもひとまず落ち着いたらしいので、
今週もまた集会へと行きました。
少し早く入ってしまったのでイベクエするためにスノヒルへ転送。
高レベルモンスターにどきどきしてましたが…いましたね。
Lv30イベクエモンスター。
やっべ!かわいいんですが!ひいい!とかパソ子の前で言いつつ写真撮影。



1枚目                 2枚目
失敗①    失敗②

3枚目
失敗③

全部心霊写真見たくなる不思議。


やっとこさまともな写真が撮れたぜい!と思ったら。

バグ

後にバグと判明。攻撃ができないんだな、この子。だから撮れた、と…
なんかくやしい・・・!


とまあ、つまり縄あつめだったわけです。話が繋がりませんが。ご愛ky((

なかなかでてこず、ひいひいいってると、
どこからともなく綺麗なきつねえさんが風のようにやってきて。

・・・さっ (←縄7個)

・・・Σ(´д`*) ま、まさか・・・!

すげえかっこいい人でした!
↑パニくりすぎて写真撮ってませんでした。私の人差し指のばか…!


うああああああああああねごおおおおおお!!!


そして去り際にぐっ手エモだしてさわやかに去っていかれました。
あのときはビックリしすぎてお礼が遅くなってしまったのですが…
ちゃんととどいてるといいなぁ。

で、あねごさんのご好意もいただき、無事25個集めました。
そしてぶらぶら歩いてたら、

screenshot1078_edited.jpg

ギルメン、ゆきちゃ参上
そこからは団長、すごいテンションです。

screenshot1079_edited.jpg

なんやかんやあって、(大半は団長が叫んでましたが
話は装備の話へ。

screenshot1080_edited.jpgscreenshot1081_edited.jpg

うん、まあ、今回の話でわかったことは私の頭の悪さぐらいですかね。

そして記事の内容がまとまってなくてすいませんorz

ううん…文章力が欲しい…!

ごふううううう

幸せ・・・

今週は凄絶になごみます。



追伸:インフルエンザにかかりました(笑((寝てろ
    いやぁ、花粉症とのダブルアタックは正直きついッスね☆
    お薬って偉大だわ。

▼ハルコンのいひん が でてこない!

コーンさんお願い!全部ラピスラズリとかやめて…!


今週も行ってきましたギルド会議(と言う名のおしゃb(((
でも今回も女性2人というorz
せっかくなのでガールズトーク☆をしました。

ガールズトーク①
ガールズトーク②


▼話の流れ
ギャ○マン○日和→ア○プロ→大和ソング→ボカロ
…ほら、ガールズトーク!((違
ちなみに団長、恋愛話はそんなに出来ません。


閑話休題。


とまあひとしきり盛り上がってました。
あと、
光臨っ!(違
何を思ったかこんなところでこんなことしてましたひいい
うわ何この痛い人!いたっ!痛いって!!
もしどこかで、痛い人を見かけたら、
それはきっと・・・ものすごく痛い人です・・・


オマケ

ほ、ホワイトデー?

こりゃあホワイトデーの3倍返しが大変そうだなあ、と思いました。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


