2009年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/05/29 王さま気分の
  3. 2009/05/25 モノクルは万人のロマン②
  4. 2009/05/17 モノクルは万人のロマン①
  5. 2009/05/12 帰還
  6. 2009/05/02 悔し涙と黄金週間



王さま気分の

初めての学園
初めて歓迎学園にきました。
といっても校門だけですが。中は入れません。KO☆WA☆I ((黙



先日あこがれのTSブログ様とリンクさせて頂きました!
うれしすぎるのです…!

よし、これからもTSがんばるぞ!((勉強もな


さて、鼓動くんの話からはすこしそれますが、今回は
誤字脱字特集でs((ヤメロ

モノクルは万人のロマン②

ふと気が付けば


抜かれました

ベルさん家のアルちゃん(3兄弟末っ子)に抜かれてました。
120……120って…っ!!






で、前回の記事の続き。

三男坊?
新しく牛の3人目を作りました。
特化牛にする予定です。(その前にちゃんと育てろ
名前は「鼓萄」と申します。「こどう」です。

え?分けわかんない?



・・・

ですよねー!


それはまあ置いといて。 (・ω・)ノ■ノ

モノクルは万人のロマン①

タイトルに深い意味は、ない。
本当ですってば!



ということで先日書いた新入団員さんについて!

実は会う前にGMと、
「ずれメガネだったらいいよね!」
とか
「ずれメガネ!ずれメg((ry
とか言ってましたごめんなさいいいいいい!!orz


とか思ってたら、



おおおおお



ずれ…っ!


狙ったようにずれメガネでした

さあ団長!どうする!((どうもしない

帰還

遅くなりましたが帰ってまいりましたー。
え?どうでもいい?
ですよねー!(え

今ちょっとリアルの方が忙しい事になってまして、
なかなかイン&更新ができなくなってましてすいません…(汗

もっと落ち着いたらいっぱい更新したいと思ってます。
え?別にしなくてもいい?
します((黙

新しいギルメンも沢山入ったので、そちらの方についても
かきたいなと思ってます。

そう…一言で言えば…
ずれメガネでs(((黙れ

悔し涙と黄金週間

GWですね。黄金週間!!
うちの学校もやっとお休みに入りました。
今週はいっっっぱいTSやって、レベル上げるぞ…!!!


・・・え?(・_・)

今日から火曜日まで帰省…?
経験値イベが終わるのが火曜日で、帰ってきたら火曜日遅くで…

TSがいっさい出来ないだと…!?

「そんなの聞いてないよ!」と親に文句言ったら、
「パソコンのけるぞ」という脅しが帰ってきました。

あああせっかくこの気に虚百を1次転職と新サブを初心者脱出させようと思ってたのにぃぃ

うう…皆さんせいぜいイベント楽しんでくださいね!!

あああああ…逝ってきます(T_T)ノシ

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


