2009年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/06/14 団長マメパレ道中
  3. 2009/06/11 お絵かきイベントに行ってきました
  4. 2009/06/04 美化週間(嘘)
  5. 2009/06/03 モノクロは万人のロマン③



団長マメパレ道中

ほねっこほねっこ
うまうまー
おまけもつくよー

そんなこんななマメパレ道中。(どんなだ


そこで団長、はたと気付きました。

お絵かきイベントに行ってきました

大分前なのですが、
あいゆえおえかき様主催のお絵かきイベントに参加して来ました!

当日のイベントは、夜10時からとのことだったので、
父上を必死に説得し、参加。
そしてうっきうきしながら孤栗で逝って来ましたb

相棒はロイくん。今回はミンゴのミン助(何だそれ)はお休みです。
その時のSSは、残念ながらあんまり残ってませんでした。
何故・・・何故動かなかった私の右手・・・っ!!

でもすごい可愛いのを描いてもらっちゃったYO☆\(*´∀`*)/
ひゃほおおおおおおおおおおい!!(うるさい

そんなダメ団長にはもったいないような
素晴らしすぎる絵のほうは、追記から!
そして団長、今回は叫んでしかいません。
理性なんて知るかぁぁぁァァァァァ!!!(黙れ

美化週間(嘘)

鼓動が落ち着いたので、孤栗のクエを消化中です。
マメパレ怖いよマメパレ。
そしてギルメンさんにお世話になり続ける団長。働け。


突然ですが久しぶりに絵を描いてみました。(本当に突然だなオイ

見てやってもいい人は追記にて~。

モノクロは万人のロマン③

なんでこのタイトルで記事を続けちゃったの私…!


さて、久しぶりに鼓動くんの続きです。
え?まってない?ですよn((

今回は前回の続き。
やっとこさな鼓動の転職です。
ついでに団長のテンションとキャラが壊れました。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


