2009年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/07/27 いってきまーす!
  3. 2009/07/25 だーい収穫☆①
  4. 2009/07/22 日食>>>>>部活
  5. 2009/07/20 初キャストイベ
  6. 2009/07/11 色おにってなつかしい
  7. 2009/07/02 潜水。。。



いってきまーす!

ちょっと明日から沖縄にいって来ます。
とっても楽しみです。

去年はちょっと家族の用事があっていけなかったので、
今年こそはと、家族で予定してたので、
楽しんできます!(^∀^)ノシ


続きにギルメンへちょこっとした私信です><

だーい収穫☆①

キラッ☆

キラッ☆

ですねわかります。ランカちゃんかわいいよランカちゃん。
でも団長はアルト姫派です。






先日。といっても6月に燃え尽きた、
白伯爵ガチャに現金3000円つぎ込んじゃったよ事件。
学生の財布にとって3000円は大きいのです…!

以前にも伯爵ボックスに1000円以上つぎ込んで、
そのすべてが外れたというorz

なので今回の、伯爵箱リターンにも、
あんまり期待していませんでした。
しかし、もしかしたら…!というあきらめのなさから1箱購入。

どうせこないだろうと、ヘルさんと雑談しながら箱オープン。


奇跡って本当にあったんですね。

日食>>>>>部活

今、学校(部活)から帰ってきたのですが、
すげえええ!日食すげえええええええええええ!!!
うちの部みんな日食見てたよ!部活しろ。
部分日食だったけど、四国は90%くらい重なってたので…
・・・すごかったですよ!うん!それしかいえない。


でもいいことがあれば、悪いこともあるってもので。


編集ソフトが帰ってきたぜひゃっほーい!とかいってたら、
今度はメールソフトが中身ごと消滅しました。

マジ泣き3秒前。私悪いことしましたか・・・!?


*閑話休題*


さてさて、私もこのブログ初めて何ヶ月かたってるのですが、

毎回毎月どういう検索で来てんだ畜生という人たちが、
あんまりきてなかったのです。

そんな今日この頃だったのですが…

初キャストイベ

お久しぶりです。また間が空きました。
…別に待ってた人なんていないことぐらいしってるんだからn(殴



この間、団長にしては珍しく、ゴールドに行って来ました。

めずらしく・・・

ああかぶってます台詞。
じゃなくて。

それはそう・・・

キャストイベin金


団長人生初のキャストイベ参加のためでした!
ひゃああー。なんかどっきどきする!

続きはそんな珍道中。

色おにってなつかしい

ですよねって話(タイトル)


ただいまな感じの孤栗です!
期末テストその日から実力テスト期間に入ってたなんていう、
あきらかに学校側からの生徒に対する
『お前ら受験生なんだぞ自重しろ』
というオーラが発せられていた約1ヶ月間でした。

しかも2つとも大いにお受験様にとっても係わってると言う。
おいおい・・・うそだろ・・・!?


とまあどうでもいい前書きはおいときまして(オイ

今回は、ギルメンのシンシア・ベルさんからバトンを
頂いてしまいました!ベルさんありがとーう!
でも回答期間を余裕で過ぎてるよあばばばばばば
罰ゲーム!ドン☆ですよあばばばばばば

↑元ネタ知ってる人がいたらうれしい。そんな今日このごr(黙


ちなみに団長の嫌いなジャンルの映画は・・・
・・・洋画とか実写とかホラーとk(多すぎる((そしてどうでもいい

潜水。。。

ものすごくお久しぶり?です。
毎度のことながら待ってた人なんていないことはわかりきってます☆((黙
ちょっと現状報告をばばばばっ!



とりあえず…ぶっちゃけると、うちのパソ子様がウイルスにかかりました。
ある日突然パソ子様画面が注意書きになり、
父上と母上が徹夜で修復。
そしてデータが消え去りました☆(T∀T)+*。


心配だったので確認をしましたが、
当ブログ、及び他の運営サイト等は感染しておりません。
パソ子様の方も、完全復帰をいたしました。
感染していたとはいえ、ごく短い時間だったためだと思います。
なので、ご覧の皆様!ご安心くださいNE☆((それ以前に見てる人いる?


でも、いままで撮りためてたSSは消えorz
ペンタブもまだ使えずorz
なによりSSを編集してたソフトが消えたというorzorz

それに、最近はリアルの方が
「ちょwwwおいおい・・・嘘だろ・・・!?」
みたいに忙しくなってて、なかなか更新もできないかもです。

なのでしばらく(?)潜水してます。ぶくぶくぶく。。。




まぁ、多分すぐ戻ってきますがね!((

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


