2009年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/08/26 浮上いたしマース(鼻声)
  3. 2009/08/21 オールナイトだZE☆rz
  4. 2009/08/12 残暑お見舞い申し上げます
  5. 2009/08/10 悪ぃ子いねがー!
  6. 2009/08/06 こんにちはファンタジア
  7. 2009/08/02 だーい収穫☆②
  8. 2009/08/01 ただいま帰還いたしました!



浮上いたしマース(鼻声)

魚ー!うしろうしろー!
魚ー!うしろうしろー!
あ、むしろ前ですね。


こんにちは、やっと修羅場ってきた孤栗です←
もう…!計画性を身に着けてやるぅぅぅぅぅぅぅ!


ちょっと今日はINしてみようかなぁ、と思ってます。
まぁパソ子と時間と親に相談ですが。
どうせなら牛乳に相談したい。




さて、団長もEP2クエを(奇跡の)クリアができたので、
蜃気楼の島?に行ってみました。いいかげん地理が苦手です。

周りが全部Lv100超えてますもんね。
必然的にこうなりました。


命がけ☆


ちなみに昼食から帰ってきたら死んでましたorz

オールナイトだZE☆rz

お盆帰省から帰ってきて、
ただいま仲間たちよ!
と言う暇もなく、

ただいまから絶賛オールナイト☆(と言う名の徹夜)です。
これが修羅場ってやつか…!

明後日までに12ページ漫画描かないといけないので、
ちょっとここ2~3日はまた潜ってます><;


続きはTSとは関係ないのですが、
今はまってるアニメの主人公描いてみました(←何してんだ

残暑お見舞い申し上げます

8月も中旬となり、

厳しい暑さも、じょじょに涼しくなってきてくれると嬉しいなぁ
と思っています。


今年は冷夏らしく、作物も値上がりしているそうですね。

どこが冷夏ですかああああああ!!

インドアのはずの私が真っ黒になりましたよ!
ちょっと海にいっただけなのに…恐ろしい子!(←

中旬、つまり夏休みも終わりに。

…宿題…山ほど…のこってるん…だ…orz



このお盆、家族と一緒に曾おばあちゃんの初盆に
一週間程田舎に帰省してきます!

ついでに宿題を消化…

安西先生・・・TSが、したいです…!引用:某バスケ漫画


夏バテ、熱中症、熱射病等には十分お気をつけて!

ちなみに孤栗が握ってるのは西瓜割り用の棒。
見えなくても、棒です。わっかりずらい!

残暑見舞い申し上げます

悪ぃ子いねがー!

むすかかああああ

Not 誤爆王

Yes ラピュタ王(仮)


そんな誤字王(←


そういえば小学生の時に、劇で王様役やりました!女子だけど…
白ひげ付きとかどんだけ。あと主役より服凝ってるとかどんだけですか先生!
先生のキャスティングに疑問を持ちつつ。

続きは今月のイベクエについてですー

こんにちはファンタジア

ここでちょっと宣伝。


予告的宣伝


(と思う)ってなってるのは、開催できる日が見つからないからd((

ともかく、近いうちに当ギルド『童話劇団Arisu』主催の、
イベントを開催予定です。
決まり次第随時報告いたします。
よろしくおねがいしまーーす!!

以上宣伝でした。



さてそんな団長、普段はジュエリアに生息してるのですが、
今回はファンタジアについてです。

だーい収穫☆②

さてさて、先日の続き。
イヨカンクエスト37話!はーじまー・・・るわけもないですよね☆
ちょっとふざけました。石投げないで下さいよイタイイタイ!


あと前回の記事。ドラ○エで釣れちゃった方、
残念ながら釣りだったようです。
ちょ、そこの貴方一升瓶を構えないで下さいそれ立派な凶器なんですから!


続きからEP2クエ、VSジュバ様戦をお送りします。

ただいま帰還いたしました!

たった今3~4時間の移動を経て、帰還!

・・・した直後に3時間のミュージカル練習
逝って来ました・・・団長です☆

やばいってwww氏ぬってwwwww


沖縄はすごく楽しかったです!

今年は冷夏らしいですね!どこが?

雨がずっと降ってなかったらしく、わぁなんて晴天!
でも日差しが刺さる

日輪!日輪さん!焼け焦げます!


また明日あさってあたりにTSしに来たいです^^
では、おやすみなさい。ちょっと倒れてきますノ
パソ子の画面がゆれてきました。ふらふらするwww(←寝ろ

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


