2009年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/09/22 追って追われて追いつかれ
  3. 2009/09/09 ごっすんごっすん五寸釘♪



追って追われて追いつかれ

締め切りに。


最近ちまちまINしてます。
週2回はINしたい…いやするさ!うん!だよね!(←誰に



そんなこないだ、

寝ボス家(一発変換)


理由は簡単なことだよワトソン君!

ん?なんだいワトソン君?
その理由がわからないだって?

ははは、ではヒントをあげようではないか!


ヒント:9月12日


ん?まだわからないのかいワトソン君?

しょうがないな、ではさらにヒントを!


ポケモソ新作の発売日











POKEMON☆



深夜2時万歳!(*´∀`*)・・・明日学校どうしよう


どうでもいいですがホームズさんの口調がどう見ても
某蝶眼鏡の副会長様ですゴメンナサイ

ごっすんごっすん五寸釘♪

タイトルに反応したそこの貴方。
残念ながら私はれいむ派でs(何言ってんだ



可愛い顔、可愛いペット(天使)、

怖い怖い

そして青台詞。むしろ憧れます。

ベレー帽に蝶仮面という孤栗もそうとうおかしいですねわかります←
これで武器が鞭だったら完璧な件についttttttt





最近まったくINできてません…
参加しているミュージカルの練習や
TA☆I☆I☆KU☆SA☆Iというインドアへの挑戦が重なって
なかなか時間がとれないでs・・・


・・・言い訳にしか聞こえないだと・・・っ!?Σ(・д・)

最近言い訳ばっかりですね・・・orz
ああああクエしたいお話したい冒険したいいいいいいい((うるさい

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


