2009年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/10/30 Happy HalloWeen !
  3. 2009/10/27 死ぬほどハロウィンが好きです
  4. 2009/10/15 なりきりバトン
  5. 2009/10/14 お金に羽が見えます



Happy HalloWeen !

英語わかんない!(殴
つづりって何?煮込めるの?

そんな孤栗です。日本語でおk←



さて、先日の記事でハロウィンについての愛を語ってましたが、
ちょっとその31日と1日、家族で大阪に行ってきます。
いわずと知れたUSJへと。
あんまり行ったことないですが(修学旅行以来)
一応誕生日祝いらしいので、すごく楽しみです。
何か恥ずかしいのでちょっとふせました。


ていうか、


都会過ぎて行く前から若干腰が引けてる気がします。


「この田舎もんがよぉ」とか思ったそこの貴方。
ふふ、違いますよ。
ジャ○コがあれば都会です!(←田舎者
いいもん、○ャスコ行ったらたいがい何でもあるもん。


…うん、まぁ何が楽しみってホテルのバイキングのお菓子ですね←
チョコレートフォンデュめいっぱい堪能したいですっ!


では一足先に。


ハッピーハロウィーン!


皆様よいハロウィンをっ!

死ぬほどハロウィンが好きです

ハロウィン大好きだァァァa←うるさい


孤栗はハロウィンが大好きです。
孤栗はハロウィンが大好きです。
大事なことなので2回言いました。

なので今回のハロウィンイベクエ。


JTUです。

ええ、

J(若干)T(テンション)U(うざい)です (←黙

なんだよハロウィンとか孤栗ホイホイですね!(違います




そして早々とやってきました。

楽しすぎて塾の時間を忘れゲフンゲフン
6時なのを忘れてやっちゃいました。

でクエ達成!YA☆Huuuuuuu!!(←うざい

戦利品ってたしか猫盾だったっけな~♪
剣と帽子はどんなのg…









ハロウィン帽子





いきなりツボッたんですけどぉぉ
どぉぉどぉぉどぉぉどぉぉ (ドップラー効果


なんですかこれは孤栗ホイホイ(2回目)ですか!(*´p`*)






ジャストフィットwww

伯爵がジャストミートしました。この雰囲気大好きDA!(←JTU

なりきりバトン

孤栗:こんにちは皆さん!

虚百:姉上テンション高いですね!

鼓萄:お前もな!

梦竜胆:でも会話が進まないので早く進みましょうか!

鼓萄:…誰だっけ?

梦竜胆:Σ(;д;)

鼓萄:嘘だよ。

虚百:つい最近作られたF鯖の龍で小生と双子な設定です。

孤栗:えらくぶっちゃけたねぇ。

虚百:一応記事にはなってるんですが、名前は出してなかったですし。

梦竜胆:どうしようかと思ってた時にこのバトンを貰ったもんで。

虚&梦:まあぶっちゃけ中の人の都合ですね。

鼓萄:言ってやるなよ…この濃すぎるキャラと一人称も、

    バトンだからしょうがない、と思ってやってくれるとありがたいそうだ。

孤栗:というわけで長くなっちゃいましたがなりきりバトンです!



▼ルール

対話式なりきりバトン。

キャラと会話形式で進めるバトンです。
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね。

お金に羽が見えます



・・・すう




狐ペットがでましたねーーー!!!


やばいですかわいいですフォルティナさーーん!((黙

と言うことでこの孤栗、
さっそくポイントを買って来ました。
このポイントで何冊漫画とか買えたかしら!


そしてさっそく開☆封

神よ・・・今こそ我が手にフォルティn(五月蝿い

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


