2009年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/12/31 よい2010年を!
  3. 2009/12/29 大掃除
  4. 2009/12/28 中華?和風?
  5. 2009/12/26 綺麗なお姉さんは
  6. 2009/12/24 メリークリスマス!
  7. 2009/12/16 ♪うつむぅくーぅそのせぇーなぁかがぁー
  8. 2009/12/06 お洒落さん体験
  9. 2009/12/03 ♪きっせーきはおこーるー!
  10. 2009/12/01 NOTネカマ



よい2010年を!

もう2009年も末ですね。

今年は本当に色々ありました。

つらいこと、うれしいこと、たのしいこと・・・

私にとっては義務教育最後の年でもありました。

でもムカデ競争がビリだった事しか覚えてねえよちくしょう。

おっと口が滑りました。

でも一年は大きいもので、今年はずいぶんと内面的に成長したように感じます。

怖いもの知らずだったあのころ…

憧れの方のイベント(?)に参加でき、浮かれまくったあの夜…

周りの皆さんに迷惑ばかりかけていたであろうあの夜…

最後にイタイ言葉を残していったあの夜…

本当にすみませんでした…っ!!

そんな失敗や、成功も繰り返しつつ、成長できたと思います。

ていうか成長しろ。

でも、トリックスターという、このゲームで知り合えた人は多く、

とは言っても数えるほどではありますが、

この出会いは私にとってはかけがえのないものだと思います。

初めてブログ、というものを作った今年、

上記の憧れの方とはまた違う方ですが、

憧れのTSブログさんともリンクを張らせていただきました。

ギルドも1周年を迎えることができました。

他にも色々あったけど、つらいことも、うれしいこともあったけど、

でも、得られたものも多かった、そんな一年でした。

来年は高校生活も始まり、逆に言うと受験が終わり、

おっしゃ自由だぜひゃほーい!

じゃなくて

勉学、遊びともに両立のできる、そんな一年にしたいと思っています。

また、いろいろなことにも挑戦したいです!!

あれ?たしか去年も言ったような気g(ry

長々となりましたが、最後に、

ゆきちゃ、ベルさん、ちふぁちゃん、ヘルさん、メサークさん、ギルドの皆。

リンクを貼らせて頂きましたケイトさん。

いつも(勝手に)拝見させて頂いております。元気を下さる、ブロガーの皆様。

家族、親友、友達のみんな。

2009年、本当に有難うございましたっ!

2010年も、よろしくお願いしますっ!
                          
                            2009,12月31日  孤栗

大掃除

何これ楽しいのかも

ガリーの台詞にかぶってみるとあら不思議。
かなり態度のよろしくない狐になりました。
これ実は本音かもなんてことありませんy
本当に、財布の中身がいつの間にか増えてる~、なんてこと、ないかしら。


年末なので大掃除してます。
去年の年末は掃除した覚えがなげふんげふん。
細かいことは気にしないんだよ!いいんだよ!グリーンだよ!
すみません。

というかもう取り掛かって3日なのにいまだに終わってないとかorz
今から約3時間講習会だとかorz
宿題が鬼のようにでてるのに1つも終わってないとかorz

ああ、INしたい…

中華?和風?

昨日の夜、珍しく集中して絵がかけました←だからどうした

最初は孤栗をかいてたはずだったのに、途中から
「あれ?これ孤栗ちゃうし!」
みたいになってました。何故。

まぁ、今年最後の恥さらしじゃー!ということで、
アップしてみました。てへっ☆(←きもい

アナログなので見難いですが、「み、見てやってもいいんだからねっ!」
というツンデレな方は、続きからどうぞ。

※孤栗です。

綺麗なお姉さんは

実は綺麗なお兄さんかもしれない。

タイトルにちょこっとだけ釣られたかもしれないそこの貴方。
HAHAHA☆ 実話ですよ。

あれは忘れもしない小学生の頃。
地元のジャ○コを散策中に、ピンクのミニワンピと
同じくピンクのヒールに、金髪ふわふわロング。
そんな長身のお姉さんを見かけたんです。
うん。すね下を見た時点で気付けばよかったんだ私。
まぁ、案の定綺麗なオネエマンでした。

幼心にインパクトあったなぁ。あれは。



さて、前置きが長くなってしまいましたが、

地雷です。

地雷です。

大事なことなので2回いいました。

ちょこっとそこらへんをお散歩してたらものの見事に踏んじゃった☆←
楽しそうなので嬉しいんですがね!(バトン系結構好き


ではでは、続きからどうぞ。ふふふ。

メリークリスマス!

皆さんメリークリスマス!です!

そして前の記事すみませn(←
とりあえず、私はsyotakonではなくロイ君が好きなんです!目の色とか!
おいおい、説得力どこいったし。
とりあえず胸を張ってロイ君を広めたいと思いmげふんげふんごふっ(黙れ


お見苦しくてすみませんorz
でも気付いたら下の絵に描いてたよ。あっちゃあ←
げふん、では改めまして皆様、


メリークリスマス!


メリ栗!


以上、クリスマスイブに体調を崩して熱を出した孤栗がお送りしました←寝ろ

♪うつむぅくーぅそのせぇーなぁかがぁー

ちょっと暗いように見えるのはテストの点数がげふんげふん。

YESとNOが言えれば大丈夫だと思ってますよ!
日本語でおk!(^p^)b←


さて、前回にひき続きところでシリーズです。(え
例のごとく私以外にはまことにどうでもいい内容でございます。


「そんなん興味ないんだぜ!石でもくらえなんだぜ!」
というお方はひとまずその手に握り締めた石を投げられては困るので、
手から落として回れ右でお逃げ下さい。






・・・逃げましたね?

では続きから。取り合えず何か語ってます。

お洒落さん体験

突然ですが
マイショップって楽しくないですか?(何


お金がなくても見てて楽しいし、
お金がなくても試着?できるますからね。
お金がなくても!うん!←

そんなマイショップで、ちょっと試着してきてみました。
憧れのオッドアイマスクもありますし!

まぁ特に意味はないです
ちなみに本当にどうでもいい内容となっております☆
お目汚しすみまっせん☆
楽しいのは私だk←

♪きっせーきはおこーるー!

只今EP2クエ消化中は孤栗です。

EPクエは経験地がおいしいので好きです!面倒いけd(ry

ところでEP2といえばあのエンキさん。
名前長いですよね!じゃなくて。

運命の血石

なっかなか出ないことは聞いていたんですが、
本っ当に出てきませんね!!びっくりしたよ!!←

露天に行けば1700万。買えるわけがありません。
所持金の少なさなら負けません!←


そんなこんなですが、あれですね。
奇跡って本当にあるんですね。

NOTネカマ

インフルエンザ流行も下火かと思いきや
再流行しそうですね…
その影響で私の所は今週の文化祭が中止になりました。
延期じゃなくて中止とか…はは…
まぁ、うちのは文化祭と言う名のただの研究発表会ですがね!
お店…だしたかっ…た…ぐふ


さて、復活したついでに最近はEPクエ消化してます。
やっとレベルが90手前に!あとちょっと!

そんなクエ道中。


お・・・っ!?


お兄…っ!?

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


