2010年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/01/27 べっ甲飴と金太郎飴
  3. 2010/01/22 新年早々散財のお知らせ
  4. 2010/01/16 お絵かきイベントにまたまた行ってきました!
  5. 2010/01/14 クリスマスイベやってきたよ!(遅
  6. 2010/01/07 ベルさんより頂きましたー!
  7. 2010/01/01 新年



べっ甲飴と金太郎飴

飴が好きです。
砂糖とかだけのシンプルなやつ系が特に。
本当に唐突すぎるぞ私☆←


まだ今年、元旦以降イン出来てないなんて嘘だッ!!
『俺…今週の土日には…イン、するんだ…』
という死亡フラグを立ててみます、孤栗でs((黙

ちょっと久しぶりに、キーワード?をみてみたんですが、
あまりにも予想と期待とを斜め上へ突き上げる感じでしたww

なんていうか、ありがとうございます←

以下続きへっ!

新年早々散財のお知らせ

何も言わず。
まずはこちらをご覧下さい。



ボイスペットには興味ないと思ってたのに…!
だからそんな散財はしないと思ってたのに…!
いまもしてるとか行っちゃだめ。

その声優さんは反則だよ爺さん…!

まず名前を聞いてフックを受け、
次にコルウスを見てアッパーをくらい、
声を聴いて筋肉バスターくらったような気分ですよホント!(←

羽!黒!カラス!猫!
っていうか銀髪紅眼ぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!(←おちつけ

…すこし、少しどころじゃなくテンションが上がりました。

でも、私こんな誘惑には負けませんよ!
ええ、負けませんとも!!




(・-・) { ・ ・ ・




お、

お財布何円入ってたっけな~♪

お絵かきイベントにまたまた行ってきました!

滑り止めの私立入試も合格し、テストも全部返ってきた。
そんなナイスタイミングでまさかの発熱\(^p^)/
8度超えとかw(←寝てなさい


こないだもいってきたのですが、
あまりに楽しくて忘れられなかったので、
また行ってきてしまいました\(^p^)/←

あいゆえおえかき様のお絵かきイベント!

何回も行くなよ!って感じですよね…orz
でも一回行ったらなかなかもういくなって言われてもそうはいかなくなっty(黙

続きに素敵な絵!

クリスマスイベやってきたよ!(遅

入りたい


押したくてしょうがない。
入りたい入りたい!入隊希望!!
そう思ったのは私だけじゃないはず。

ベルさんより頂きましたー!

ギルメンのシンシア・ベルさんに、年賀状を頂きましたっ!
なんていうか…流石…です…!
線とか色とか塗り方とか素材とかすべてがきれい!
べるさん、本当にありがとうございますーv

ええ、もう本当に今年こそは劇をしたいです…っ!(←毎年言ってry


頂き物年賀状 ベルさんから
↑クリックで原寸

新年

あけましておめでとうございます

昨年は本当にたくさんの方々にお世話になりました。

季節柄、風邪など大変ひきやすくなっておりますので、どうか御自愛下さいますよう。

また、ご健康であられますようお祈り申し上げます。

最後となりましたが、皆様。

未熟者ではございますが、本年も、よろしくお願い申し上げます。

              
                         平成22年1月1日 伊予柑堂一同

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


