2010年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/02/27 へいらっしょい!(違
  3. 2010/02/22 にゃんにゃんにゃん♪
  4. 2010/02/14 ハッピーバレンタイン!
  5. 2010/02/04 あたってくだけて
  6. 2010/02/03 福はーうちー!



へいらっしょい!(違

やっとこせどっこらせと
何とか昨日インできました。

ええ。まぁ、予想通りバレンタインイベントやりそこねましたよ!
泣き寝入りの準備なら出来てるんだz(ry

マイショップものぞいてみたんですが、

フィット感

なんだろうこのフィット感。

続きより商売人孤栗(違)のお話。

にゃんにゃんにゃん♪

今日は、

にゃんにゃんにゃんで、

2月22日で、

猫の日です!

異論は認めない!(←
あと決してタイトルに変な意図はありませんからn(←

去年は猫耳オプションな燃え度0%な虚百を描いてたので、
何やってんだ去年の私、という突っ込みは取り合えず
瀬戸内海に流しておきましょう。きっと広大な瀬戸内の海原が許してくれるはず!
今、瀬戸内海そんな広く無いじゃんとか思った人。
その通りだよ!
でも海産物はけっこう獲れるもn

閑話休題

とまぁ、ということなので、
今年は猫様を描いてみました。うろ覚えで。
初めて描いてみました。
ついでに画風チェンジもかねて。

いい加減トリスタにインしたい孤栗が、
毎度毎度の変なテンションでお送りしました!

にゃんにゃんにゃん♪

ハッピーバレンタイン!

チョコレート美味しいですよねー^^
甘くてサイコーですよねー^^

といっても私、渡す相手も貰う相手もいないんですけどNE!orz

友達に友チョコ配ってこようと思います。

そういえば、韓国で結婚システムが実装されたとか。
いつ日本にくるんでしょうか~、と、少し楽しみにしつつ(笑

今までお世話になった方々!今までありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!!

そんな思いをこめて。
ではでは皆様。ハッピーバレンタイン!

はぴばれ!

あたってくだけて

粉砕☆玉砕☆大・喝・采!!
強靭☆無敵☆最・強!!
ワハハハハハハハハハh(ry

…元ネタ分かった人。今すぐ友達になりませんk(ry


昨日の日記通り、今日は久しぶりにインしてきました!
といっても時間の都合上30分程度でしたが…
そしてコルウス箱、いってきました。
まぁ、結果はタイトルの通りですよ!←

以下続き。

福はーうちー!

鬼もーうちー!

っていうのをなんかの漫画で見ました。なんだったけ…

節分ですねー。
今年の方角は西南西だそうですよー。
今日は家族みんなで黙ってもぐもぐしてました。
でもあれですね。黙らないといけないのに黙っちゃうと
笑いが込み上げてくるって言u(ry

久しぶりに絵描いてみました。さこさこですが。
今日はポイントたんまり買ったから、明日はインして箱買ったりするんだもん…!

節分

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


