2010年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/03/31 キャラでどん!
  3. 2010/03/31 ちょっとぼやく
  4. 2010/03/29 ぼだぶいるぜ?
  5. 2010/03/27 ところで…
  6. 2010/03/26 結婚機能実装記念
  7. 2010/03/25 我が家に執事がやってきた
  8. 2010/03/24 キタァァァァァァ!!!
  9. 2010/03/23 小さい+可愛い=兵器
  10. 2010/03/23 姉御描いてみました
  11. 2010/03/18 リンク先様ご紹介!
  12. 2010/03/18 経験値うまうま
  13. 2010/03/11 またきやがった…!
  14. 2010/03/09 みぞれが降りました。
  15. 2010/03/07 今年の運大放出?
  16. 2010/03/05 梦さん道中~inファンタジア~



キャラでどん!

今日は「トリックスターラブ キャラで答えるバトン」
なるものをやってみました!

キャラでするのは楽しいのでわっくわくです(^∀^*)

ということで、今回は長女・孤栗でいきます!

あ、特に誰に回してというものではないので、
やりたい人はどうぞー、ということで!

ちょっとぼやく

ちょっとぼやいてみる。

金メダルが出ねえんだぜ!!orz

あーあー、特典?受け取るには10個は必要なんだよなぁーあー。
まだ2、3個しか持ってないというあーあー。
銅メダルがすごい増えてきたよ!ふはははは!
でも金メダルが  出  な  い  \(^p^)/

でもドリル楽しいんだよなぁ…
でも根気がバーニングなんだよなぁ…!
がんばるしかないな!うん!
私がんばる!(^p^)ノ

ところで金メダルの単価がやばいです。
多分2、3個買ったら私の全財産ぼーん!
ただ貧乏なだけですがねッ!!orz

ぼだぶいるぜ?

何だかウィスタリアさんのショタペットの
反響がすごいようですね。

色んなブログ様見てきたんですが、うん。
皆様、初老大好きな模様ですね
私もですよ。HAHAHA☆←

まぁ、なんでもかんでもショタ&ロリ化をしてしまうのも
どうかとは思っていましたが…

おおう…
な、何だかペットが当たってぬか喜んでしまって申し訳なく思えてきた…←

取り合えず初老執事様ペットを正座してまってます(`・ω・´)+

ところで春の課題がはんぱないんだが。
40ページの問題集×4冊という。
これなんて私刑\(^p^)/

ところで…

なにこのラスボス風味

何このラスボス風味。

イベントモンスターとは思えないこの威圧感。
でもレベル90←

結婚機能実装記念

これで世の中のカップル共を思いっきり冷やかせるぜ!((黙れ

本当にごめんなさい。黙ります。

まぁ、でも私実際は冷やかすというより祝福する方が
好きなんですけどね。
こっちまで幸せな気持ちになる。
結婚する皆さん、おめでとう!!

とうとう来月結婚機能実装ですね!楽しみです。
相手もいない孤栗ですがね!楽しみです。
一人楽しすギルぜーーーーー!!!\(^p^)/

さて、そんな実装記念イベ。
こちらも先日の記事に書いていた通り、やってきました!

はーと装備?

うんうん。可愛い可愛い←
何か最近親ばか気味になってきました。
自分ちの子がえらく可愛く思えてくる…!
自分でもびっくりだよ!

続きより詳細。あ、ネタばれ含みます。

我が家に執事がやってきた

昨日叫んでたのですが、
やっとこせどっこいせSSが撮れましたー。

ということで、
我が家にアリスト・ウィスタリアがやってきたぜー!!


ウィスタリアペット②


ふおおおお!1箱買ってみてどうせペット何かでないから
帽子狙いで帽子が出ればラッキーだぜとか思って
取り合えず残ってた400ポイント使ってLv100の箱を
1箱かったら出たよ!!(長い

いやぁ…箱ペットが当たったのって、前回の伯爵ぶりですかね…

ウィスタリアペット

間にポプリシアさんはさんでるけど、
なんかヴァンパイアキャッスル揃いました。まだ行ったことないけど←

伯爵はがんがんの魔法系?だったんですが、
ウィスタリアじは感知も入ってるので嬉しいですねぇ…ほっくほくだぜ!
でもLv100からという…!あと6レベ…だと…?

オラがんばるdさfぁいskdふじこ\(^p^)/


そういえば、私が箱ペットにあたる法則を見つけました。

①欲しいペットを見つける。

②3,000円以上つぎ込む。←ここがポイント!

③買ってきた全ポイントをつぎ込む。ちょっとあまる。

④全部はずす。

⑤しばらくして別のペットを見つける。

⑥あまってたポイントで買える値段の箱がある。

⑦どうせあたんねえよHAッ!とか思う。

⑧でも1箱買う。

⑨当たる。


恐ろしいのはこういう流れが
すっかり定着しつつあるという事実。

ポイントと書いてあるように、3,000円以上です。
ということは、5,000円以上もありえるということで、
伯爵の時は4、5,000円でしたが(その前のペットに使ったお金)
今回のウィスタリアは少なくとも6,000円。
下手したら1万…使ってからの購入…ということ…に…orzorz

そりゃあ財布に10円玉数枚しか残らないわけだなも!(^p^)

どうせなら狙ってたペットでてきてよという私の心の叫びも
虚しく空に散るジーザス!(意味不

でも出てきてくれてありがとう若執事!大好きだ!!←
でも老執事も大好きだ!ちくしょう大好きだ!!(殴
ヴァンパイアキャッスルに行ったら素敵な老紳士ぶり
拝見させていただきます!!←←
(引用:とりすたキャラ辞典様)

キタァァァァァァ!!!

ワタクシ。
先日の記事で、ウィスタリアさんの若い頃のペットが、
衝撃的(褒め言葉)と書きましたよね?



・・・きたんですけどおおお!!!!


ああああやばい!ほんとにきた!ちょまじでか!!!
ちょ、でもss撮り忘れてるとか…!←
時間も無いので、ちょっとまた今度詳しく書きます←

あ、ついでに、結婚記念イベもやってきました。
装備ゲット!

こんなでした↓

はーと装備?

うん。かわいい←

小さい+可愛い=兵器

このあいだジュレーさんで騒いだばっかりですが。
またしてもお爺様はおやりになりましてよ。

▼爺さん の 攻撃 !

▼クリティカルヒット !

▼孤栗 は 何か色々と ダメージ を 受けた !

▼孤栗 の 財布 の 紐 が ゆるゆるになった !


もういいよ!みとめるよ!どうせ私はショタコンだろうよ!
あれでも未成年者にショタコンって当てはまるの?どうなの?(←ドウデモイイ
いやぁ、でもまさかの執事さんが、あの執事さんがこれですよ?
衝撃というレベルではないんですがww

しかし、いい意味での裏切りですね。これは。
とりあえず帽子がかわいすぎて私の見た目愛がバーニングなので、
あまったポイントそそぎこんできます←

もちろんペットは本命だけども帽子が出てくれればそれだけで
お財布にもう10円たりともないという事実から逃避できるよ…


…同情するなら経験値を下さい←

姉御描いてみました

ちょっと先日、友人がイベント行くっていうんで、
私もせこせこラミカ作ってみました。
絵柄は低頭身な二次姉御。
当然の結果ながら、1つもお売れになら無かった よ !\(^p^)/
というかトリスタ関連のサークルさんが皆無だった よ !\(^p^)/
地方でのあまりの知名度の低さに絶望したぁぁぁ

で、ちょっと悔しいのでブログにうpしてみる(やめろ

え?姉御に見えないって?
色々間違えまくってるって?
絵がド下手だって?

うん知ってる^^^^


姉御ラミカ修正版

リンク先様ご紹介!

合格祝いで両親とご馳走食べちゃったぜー!
ついでにお酒もちょびっとだけ頂きました(←
ちょびっとだけだけどね!

そんな孤栗さん。
なんとリンクしていただきましたー!
わぁい!わぁい!ばんざぁぁぁい!!
ということでご紹介ご紹介!

Eine Melodie :もでらぁと様

以前からちょこちょこ拝見させて頂いていたので、
報告いただいた時は小躍りしました(怪
というか、コメントで報告して頂いたのは
初めてだったので…!わわわわ…!
なんと私と同年代のお方らしく、
先日の記事で励ましのコメントも頂きました!
かっこいい龍さんなので、
いつかお会いできればいいなぁ…と(^∀^*)

経験値うまうま

あ、もう記事消しちゃったんですが、一応報告をば。
受かってました!やったぜ!
ということで、応援してくれた皆!
そんなのいない事なんてわかってるけど関係ねぇ!ありがとう!!


さて、昨日インしたら、

経験値うまうま

経験値がこんなうまうま状態に。
ということで孤栗さん。

食らえ!イソギンチャク

珍しく狩りにいってきました。
イベクエ?メダル?合成?
あまりの出にくさに私の根気がバーニングしましたよ。

とりあえず金メダル10個は頑張る…かもしれない…

またきやがった…!

さぁて!またしても爺さんはやってくれやがりました☆
楽しい破産の時間です。

前回のコウルスで苦い思いをしてる孤栗ですが(半分自業自得)
今回の福山さんというTHE☆孤栗ホイホイに
ものの0,3秒程で釣られました。

だって福山さんでっせ!?(語尾がおかしい
しかもそのボイスペットも可愛いしよおおああああorz

2度あることは3度あるようです(`・ω・´)キリッ

みぞれが降りました。

私が住んでるところは、一応暖かいところに含まれている。
ハズなのに今日みぞれがばっこんばっこん降りました。
道とか真っ白になってて楽しかったけど、
足とか指とか感覚なかった…!
全部氷だしね!

あ、今日はちょっとトリスタとは関係ない記事ですが…

・追記
 先にあったこの部分はちょっと消しちゃいました(汗
 でもいただいたコメントはとても嬉しかったので、
 残させていただきました><;

今年の運大放出?

なんかなんか!

こないだインしたんですが、
例のごとくレベルもなにもかも中途半端なもので、
やることも無く、暇だったんです。

どれで何故か血石掘りをしたんです。
絶対掘れないだろうから時間潰しになると思って。

(・ω・) { よーし、(どうせ掘れないけど)掘るぞー!

さくっ
さくっ
さくっ
ぽぉん



(・ω・) { ?




うそやし

おわぁぁぁぁあああぁぁああぁあ!!!

本当に3~4回目にぽんって!
出てきちゃったんだけど…どうしましょう…!
っていうか。
こんなところで運使っちゃって…
今年の運尽きちゃった?(^p^)

梦さん道中~inファンタジア~

ものの見事に花粉症になってまずびずば。
目薬が輝いて見えるぜ!

今日は、

ゆめりん登場!

孤栗家ファンタジア担当。
梦竜胆で行ってきました。
読み方はゆめりんどう。あだ名はまだない。
というのはおいといて。

今日はクエスト頑張ってきました!もすもす!

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


