2010年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/04/23 ジョイ君を応援し隊
  3. 2010/04/16 ねここねこ
  4. 2010/04/12 ジャ〇ネットリスタ
  5. 2010/04/09 最近口癖がバーニングになってきた←
  6. 2010/04/08 クラウン貰えたどーー!
  7. 2010/04/07 ちゃちゃちゃっとスーパータイミング☆
  8. 2010/04/06 ネイトや頑張ってほしいなら普段からお前が頑張れ
  9. 2010/04/05 レベル100!!
  10. 2010/04/04 レベルアップ!
  11. 2010/04/03 何か貰った
  12. 2010/04/03 ぶらぶらーっと
  13. 2010/04/01 四月一日ですね。



ジョイ君を応援し隊

結婚システムもそろそろ実装!
ということでこんなガチャがくるそうですね。

こんなガチャ。こんなガチャペット。

しかもこんな状況を楽しんでいるレオ。

とうとうジョイ君が戻れないところまできたようです。

ちょっとまて。ちょっとまつんだ。
落ち着こうか!
まず、ジョイ君は男の子だ。おk!
でも、ドレスが似合いすぎだ。おk!!

つまりあれですね、ですね?

男の娘ですね!わかりまsssss(殴

こんなもの、釣られない方がおかしいのさ←

はっ、ち、違うんだからねっ クラウンがかわいいからだからねっ
別に女装ジョイ君が欲しいとかそんなんじゃないんだからねっ

語るに落ちるとはこの事ぞ!←
い、いけない…!私の中の何かが目覚める…!!←

あー、にしてもすっかりジョイ君は弄られキャラですね。
ああ!女装しているという時点ですでに弄られキャラでしたね!うっかり!←

そんなジョイ君に幸あらんことを。がんばれジョイ君。
まぁもう手遅れだとは思うけddddddd

ねここねこ

あずまんが大王久しぶりに読みたい…

この一週間忙しすぎて両足の小指がお逝きになりました\(^p^)/
両足に絆創膏をはるなんて体験そうそうしないと思うの!←

あ、ちなみに放送部に入りました。目指せN●Kコンクール!

今日は、そんなゲームに入れないうっぷんを、
勉強中に白い紙にぶつけましt(勉強しろ
もうね、ほんとにね、進級する単位とれるかわかんないくらい
難しいのにねぇぇぇぇぇぇorz

そういえば、F鯖の方に新しく白猫を作りました。
殊雪和(ことゆきわ)っていいます。宣伝宣でn(ry
初めての魅力系でもすもす。

ねこねこ(←クリック原寸大~)

なんちゃって水彩画!色鉛筆便利!

ジャ〇ネットリスタ

ゴスブルで洋酒が単価1Mで売られてたんです。
そんなの買えるわけないじゃないかぁー!

ってベルさんに言いつけたんです←

ぼったくり①

ですよねー!

ぼったくり②

でもいいですよね、ぼったくり取締り委員会!
ただし委員長がぼったくられやすいカモなのが難点です←

うんうん、やっぱりぼったくりはいけな…

ぼったくり③

さっそく会話の雲行きが怪しいぞ!

最近口癖がバーニングになってきた←

知恵の紋章げと!

やっとこせ1つ目ゲット!!
ただしいくら挑戦しても攻ー撃のーがたーおせーないよー
あのースキルが何回やってもかわせなーい♪

元ネタなんて気にしなければいいと思います←
語呂が悪いとか気付いちゃうから!

ところでゴスブルのクエ品の、洋酒が出てきません。
そろそろ根気がバァァァニィィングゥゥゥゥ!!!(<●>ω<●>)カッ!

最近覚えましたこの絵文字(<●>ω<●>)カッ!

何これ怖い。

クラウン貰えたどーー!

付き纏うて


久しぶりに称号がついたと思ったらこれだよ。

ということでカバリア島全土のチビドラゴン及び龍さん。
島での一人歩きの際はお気をつけ下s((殴

・・・うそですからそんな目で見ないで!お願い!


続きより4月イベクエ(ネタばれ含みます。ちゅうい!)

ちゃちゃちゃっとスーパータイミング☆

心からのスカル

心からの訴えに聞こえるのは私だけじゃないはず。

ちなみに本日は春休み最終日でしたorz
昨日の夜から明け方までがんばって、問題集60ページ強仕上げた!
英語こわい。
で自由になった私は起きてから7、8時間弱インしていたという←
これで私もネトゲ廃と言ってもいいのかしら…!←
あ、もちろん休憩はとってますよ。記憶が正しければ←
でもそのおかげ?でレベルが7くらい一気に上がった\(^ω^)/
弟に何か怒られたよ!「姉ちゃんやりすぎじゃし」とか言われたよ!
でも後でポッキーくれた!苺ポッキー!苺大好き!\(^p^)/
くれたのは嬉しいけど喉を突こうとするのはやめておくれ。

あ、そういえば先日書いたんですが、
今みんなとチャットするのが楽しいです。何これいい!!

で、先日もチャットしたんですが、
何か面白かったので、許可貰って掲載してみます。
何これスーパータイミング。

ネイトや頑張ってほしいなら普段からお前が頑張れ

もてあまし?

こないだ掘れて狂喜乱舞したはいいものの
サブを育てる気力も資金もないため持て余されている血石です。

定価どのくらいなんだろう(売る気満々

そういう私の主な収入源は透明薬の販売です。
はーぁ薬はいらんかえーー!!


ネイトさんが今回もやってますよね。
あの、『頑張るお前が見てみたいんだ』キャンペ、私的には
『頑張る私らが見たいんならお前はもっと普段から頑張りやがれ』です。

そんな言うんなら最低値だすなよコラァ!
あと一発変換で最低血ってでたぞ何か怖いぞコラァ!

で、べっこうが何個かあったため、孤栗もやってきました。

◆持っていったもの
・べっこう:4個
・ソウルソード:1本
物欲

2100以上でればネイトペットなんですよね。抽選で。
ペットとかスキーな私が物欲を出さないわけが無い。

だからといってもしあたったとしても
他の方に爆竹をあててもらう用以外になる気がしない。
まったくネイトってばおいしいポジションなんだから☆

で、材料不足で2回しかできませんでしたが、

合成!

中途はん…!いや、結構低い…のか…!?

いまいち反応に困る感な数値がでました。
おいネイトどうしろと。

あとどうでもいいですがさっきから私の指がちょくちょく
ネイトをネオトと打たせようとしてきます。
なに?どっか新しくなったの?

レベル100!!

ドン☆
めだああある!
ということで、かけらも交換してきて、
金メダルが見事10個になりましたー!
これで得点は私のもの!←


先日の記事でも書きましたが、
やっとレベルが95になった孤栗です。

ということで、ちょっと時間ができたので、
ゴスブルクエに行ってきました!

そしてあとはタイトルの通り…
そして、ついにあのペットも装着してみました!
以下続きです。

レベルアップ!

めだるまだるるる

何だかメダルの出現率がアップした気がする…
まぁ、このあとすぐにはずれがでましたがねっ☆orz


そういえば、レベルがやっとこせ95になれましたー!!
アステカの25回くらいできるクエを地道に
やってた甲斐があった…っ!!

れべるうp

どーん!
とこんな感じです!
これで、念願のゴーストブルーのクエが出来る…!
わーいわーい!です!



そいえば、最近友達(ギルメン)とチャットをしてます。
これがかなり楽しい…!皆と会えるし…!
今まで無視しててごめんねチャット!あんた最高!←

ちなみに4日後の新学期までの課題があと3冊という(^p^)
でもできない量じゃないので大丈夫ですけどね☆
私がんばる!(^p^)ノ

そしてゲームを削るという選択肢は存在しない私辞書。
そういえばナポレオンって何かおいしそうな名前ですよね←

何か貰った

先日、4月一日の記事で、変な絵を描いて
載せちゃってたんですが、

ゆきちゃがこんなの作ってくれやがったました!

ゆきちゃより
(↑クリックで原寸大)

Σちょ、その苦笑いやめ!!

まったく…描いた本人も恥ずかしくて黒歴史にしたいものを
こんな手間かけてまで加工してくれてまぁ…!

本当にこのやろうありがとうございました☆
でも少し気に入っちゃったとかないんだからn(ry

ぶらぶらーっと

ガチャでスプーンっぽい武器がとれましたー!

すぷーん!

わーいわーい!ペットはどうせ無理だと思って、
なけなしのコイン一個でがんばった甲斐があったぜー!

Σ(<●>ω<●>){ 最小レベル190とかどんだけ

はやめに見た目にするかなぁ…

最近は金メダル掘りにも飽きてきて(おい
よく色んなところをぶらぶらとしています。

で、今回はそんなぶらぶら孤栗です←

四月一日ですね。

四月一日ですね。
四月一日ですね。

彼氏ができました!

詳細は続きから。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


