2010年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/06/29 方向感覚が欠如
  3. 2010/06/28 でろんぺとりひやり
  4. 2010/06/27 リンク先様ご紹介!!
  5. 2010/06/26 もでらぁとさんKana・Unicodeさんご結婚おめでとうございます!
  6. 2010/06/25 ぶおおおおおおお!
  7. 2010/06/24 オセロちっく
  8. 2010/06/23 シュミレ?シミュレ?
  9. 2010/06/22 野良食え
  10. 2010/06/21 ちょっとお知らせ☆
  11. 2010/06/20 ご結婚おめでとうございます!#3
  12. 2010/06/19 ご結婚おめでとうございます!#2
  13. 2010/06/19 ご結婚おめでとうございます!
  14. 2010/06/17 名前負け
  15. 2010/06/16 フサフサだもの。
  16. 2010/06/15 ギャップカード
  17. 2010/06/14 青年探偵イベ結果
  18. 2010/06/13 青年探偵ネイト(笑)#2
  19. 2010/06/12 青年探偵ネイト(笑)
  20. 2010/06/06 生活探求!其の弐~誰得の巻~



方向感覚が欠如

120レベいったよ記念でバレンタインのリボン着けてみた。

これはきもし

これはひどい( ^ p ^ )

なんか、前髪を束ねてるみたいに見える。
よし、こういうことにしておこう←

最近は鯖が重いので、ぷっつんしないように金鯖か虹鯖にいます。
底スペックとやらです。ぷっつんこわい。

そんな孤栗もあと7程で二次可能レベルに!
TM?何それ、食べれるの?レボリューションなの?

でろんぺとりひやり

最近暑い日が続いていますが、
皆さんお体の具合など、悪くなったりはしていませんか?
健康は十分な休養・睡眠と適度な運動、楽しい食事からですよ。

言ってる本人が守れてないっていうネ☆←

最近の掌を返したような暑さにすっかりバテてます孤栗です。
我ながらバテが早い。我ったらうかつ!

去年は熱中症とか貧血とかでばたばたやってたので、
今年の目標は倒れないことです。
あれ、なんか違うぞ私!

今日は続きに落書きうpしました。

なんていうか あれです 気の迷い っていうか

すみません

リンク先様ご紹介!!

「馬鹿とテストと召喚獣」に今更ながらハマりそうです。
アキちゃんかわいいよアキちゃん。
黙るとしましょう。

さてさて、今日はリンク先様紹介です。
リンクして貰っちゃったよー!やったぜぇぇぇええぇえ!!
そしてリンクさせて貰いました!ありがとうございます!!
おそらく半年分の幸運を使ったな、私。

Usaco.com :D☆様

こんな辺境の地ブログなんかに通りすがって下さったり
コメントして下さったお方です。貴方が神か。
ウサ子をこよなく愛するお方。
以前からちょこちょこと拝見していたブログさんだったので、
コメントやリンク頂いて驚いてしまいましたっ!小躍り小躍り(怪
F鯖のお方らしいので、お会いできる機会は少ないとは思いますが、
いつかお会いできればいいなぁ…(´・ω・`*)

もでらぁとさんKana・Unicodeさんご結婚おめでとうございます!

先日参加させて頂きました、もでらぁとさんの結婚式で、

お二人があまりにも素敵なので描かせて下さいハァハァ(´∀`*)」

と無茶なお願いをしたところ、
いいですよー、とのお言葉を頂きました。
ありがとうございます!

…流石に↑あんな言い方はしてませんがね。
そこの人、通報するのはやめてください。未遂です!!!←

遅くなってしまいましたが、絵が描きあがりました。

色塗りとかデッサンとか色々とアレですが、
受け取って頂けるとうれしいです><

お二人とも、本当におめでとうございます!!
もでさんかなさんご結婚おめでとうございます!(クリックで原寸大です)

もでらぁとさん、Kana・Unicodeさんのみ、持ち帰りおkです。
というかお持ち帰って下さったら嬉しいでs(ry

ぶおおおおおおお!

ずばばばーん、と

あと10れべ!

レベルアップいたしました!!

二次転職まであと10レベ!ですです!
うふふふふがんばるぞうふふふふ。
TM全然足りないとか(^p^)

ちなみにこのときWCやってました。
ワールドカップ。公衆トイレじゃないですよ←

ぶおおおおー!!

ブブセラか!ブブセラなのか!
そういえば決勝進みましたね。がんばれニッポン!!

オセロちっく

昨日記事にしそこねたシュミレ画像たち。

昨日のがネタ系なら、今日のはわりかし
まじめに見た目がんばった感じでしょうか?

しかしまぁ、

クラウンクラットミニシルク

二人並ぶと 流石に違和感しか 残らない(^p^)

しかも周りが桃色で、白地が浮くからよけいにっていうw

でもこんなかっこしてみたいなぁ…
ずっとベレーですもの…いやベレー大好きだけれども!

ベレー着すぎて、他の見た目系着けた時に
違和感を感じてしまうようになってきた私は多分アウト(^p^)


ランキング参加してます。よかったらぽちっとお願いします><
毎回乗せるのを忘れてしまいそうですアイコン。
今週ぐらいはがんばって記事末に乗せるように…
何をがんばっているんだ私は。
トリスタ・攻略ブログ

シュミレ?シミュレ?

例のごとくうろうろとしていると、
こちらのサイトさんでTSシュミレーターなるものを発見しました!
しかしシュミレーターなのかシミュレーターなのかいまいち分かr((
だれか私に日本語力と英語力と数学力とその他もろもろ下s(殴

ということでさっそくしてみましたわくわく。

野良食え

一発変換乙。ノラクエのことですね。
にしても野良食えってなんなんだ。野良を食うのか。
いっそう訳が分からなくなったぞ!\(^p^)/←

滞っていた生活探求クエをちょっと進めてきました。

ゴールド野良ストーンが出てこない…だと…?

都市伝説並みの出現率です親方様。

あまりの出てこなさに、よりにもよってパラショのネイトの元へ
走りこんだそんな時、奇跡が…!

ちょっとお知らせ☆

今日は、日記じゃなくて、ちょっとしたお知らせです。

えとですね、最近やっと
ブログらしくなってきたというか、
っていうか2年近くやっといて今更かよ!
今更らしくなったのかよ!

ということで、

トリスタ・攻略ブログ

参加してしまいました。ランキング。

今まで「ひええええ恐れ多ひいいい」と思って、
参加すること諦めていたんですが、
せっかくだから参加してみようかなぁ…と思ってので、
参加させていただきました。

なので、もしよかったら、
プロフィールの下のほうにちょこなんとバナーを張っていますので、
よろしくお願いします><

>< { ・ ・ ・


これってただの宣伝記事じゃないか!!

ご結婚おめでとうございます!#3

司会さん

司会の方も配置につき、

さてさていよいよ式開始!

と、ここで予想外のハプニング発生。

ご結婚おめでとうございます!#2

いよいよ

さて、式の開始が近づいてまいりました。

初めて、結婚式というものに参列します。

なんだかこっちまでどきどきしてきましたww

続きよりいよいよ式の開始!

ご結婚おめでとうございます!

毎日更新週間だったのに、昨日更新できませんでしたorz
なので今日ははりきって二日分の記事を更新するよ!←


孤栗イン結婚式場

イン結婚式場

結婚いたしました。

以下、詳細!

名前負け

とりすたキャラ事典様を拝見していた時のこと。

ケルベロスえらいかわいい

盛大に名前負けです。
これはどう見てもダックスフントですね。
わんこ可愛いよわんこ。ああでもにゃんこも捨てがたいよ。

バンパイアキャッスル、まだ実際には行ったことないんですが、
使用人のあのヒトとか、ボーイみたいなあのヒトなんかを見てると、
伯爵様は意外に可愛いものがお好きなのかなぁなんて思
ナンデモアリマセン

フサフサだもの。

薄毛とハゲの悩み解消!君もフサフサへ!
みたいなノリの宣伝が表示されてました。

(・ω・) {  私 の 毛 根 を な ん だ と 思 っ て る

ハゲてないからね?
フサフサだからね?

実際は、髪量が多すぎるくらいです。
髪の毛をすきに美容院に行って美容師さんに
「うわ…多っ…」
って若干引かれるくらいフサフサです。   orz

そんな(どんな)ついでに絵晒しさらし。
先日ゲットしたカチュが可愛すぎてついついがりがりと。
画力なんて求めないで。
要は心意気なのよ。
それにしても漫画はオモシロイナァ(逃避
ぷち孤栗リボン(クリックで原寸。大きいです)

時間あったら清書したいです まる

ギャップカード

先日、ふとカード見てたんですが、

石兵なんかかわいいんですが

石兵のギャップはんぱない。

つぶらにもほどがあるという。

ゼホー ゾット

(・ω・) { ウホッ、いい男

私だけじゃないですよね?
思い出したのは私だけじゃないですよね?

やらないかを日常生活で使ってしまう悲劇。
バラライカ聴くたびに思い出しまShit!!orz

青年探偵イベ結果

さてさて、(いろいろと突っ込みどころもあった)
6月イベも無事終了。
例のごとく経験値はほぼ無いに等しかったですが、
なんといってもこれです。

これはやばいかわゆあーっ!

今回の報酬えらく可愛い

ちなみにアクセサリーはこんなでした。
髪留めかわゆす

スノーホワイトということは、やっぱり白雪姫モデルでしょうか?
童話いいよ童話ハアハア(*´д`*)

カチューシャ可愛いよカチューシャ

特に頭装備の可愛さが際立っていました。
帽子スキーとしては飛びつきたくなるようなそんな装備です。

親ばか予備軍
やばい、可愛い←

青年探偵ネイト(笑)#2

前回のあらすじ!使いまわし乙。
メガロを行く

発覚した青ペン事件!
はたして無残な青ペンとは!
そしてジュバ様のハンカチがかわいdjかsねすいfsjn

以下、

まさかのハート

ハンカチが可愛いですジュバ様
にしてもこれは、熱狂的なことで有名なジュバ様ファンの方々が
イベント終わった後も持っていそうな勢いのアイテムですn(ry

青年探偵ネイト(笑)

前に、忙しいから更新が少なくなる~、と書いたのですが、
最近それはちょっと、どうなのだろう…と。
結局それは、甘えているだけじゃないのかなぁ…とか。
更新するの楽しいのに、出来ないの辛いなぁ…とか。

今週は一日一更新目指して頑張ろうと思ってまs(THE☆極端
私一人が楽しいっていうネ!!←

そういえば、
「青年探偵ネイト」で吹きました。
いっそ清々しいほどに突っ込みどころしかありません
激しくどこかで見たことのあるこのタイトル…
爺様は捨て身に走ったようですね←

そんな6月イベをやってきました!
偶然にも相棒は探偵ロイ君。
こっちは少年探偵だぜ勝ったッ!!(何が?
メガロを行く
真実はいつも一つ!!
じっちゃんの名にかけて!!

旅行先がいつも殺人現場になりそうです←

以下、ネタバレ含みます。

生活探求!其の弐~誰得の巻~

さてさて

前回に続き、今回も生活探求クエINゴスブルやってきました!

誤チェンジ

べっ、別に違うんだからねっ!
カードパック開こうとして間違えて誤変身しちゃったなんてこと
ないんだからn(ry

ゴスブルで変身したら二重になりますね。
誰得?

以下れれるアップ報告。
誰得?

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


