2010年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/07/31 誤変換、無変換
  3. 2010/07/24 ずんどう体型でも…きっといいよ…ね…
  4. 2010/07/20 半熟
  5. 2010/07/14 続・笹の葉!
  6. 2010/07/12 警報警報注意報
  7. 2010/07/08 リンク先様ご紹介っ!
  8. 2010/07/07 笹の葉さらさら
  9. 2010/07/05 ハルコォーン!
  10. 2010/07/03 みかんみかんかん♪
  11. 2010/07/02 生のウホッ、はきつかった
  12. 2010/07/01 テストで満点とっちゃった



誤変換、無変換

色々あって膝にサポーターが付きました。
手術だとか言われましたが、
今のところの心配事は無事に夏の薄い本の祭典を回れるかどうかでs
あとどうしてサポーター付いたかは内緒。
言えない、ドッヂボールはしゃぎ過ぎたからとか言えない



前回のあらすじ

あきみょこさんとお会いできましたキャッホオオ!
皆様とお話できましたキャッホオオオ!
可愛らしいウサ子さんが来ましたキャッホオオオ!

よぅしおら今日はタイピングミスしねえど!

とか思った矢先にこれだもの

ずんどう体型でも…きっといいよ…ね…

近々地元の花火祭りがありまして、
友人らと一緒に行くことになったんです。
浴衣で。(←もう何年も着てない&体型が残念な人)

…だ、だだだ大丈夫ですよね!
和服はずんどう体型の方が…よく…見え…る…orz


少し前のことですが、なんと!

screenshot0872_edited.jpg

このお方とお会いすることができました!

…ていうかお名前出しちゃったんですがよかったでしょうか?(汗
一応許可は頂いたつもりなのですが、もし駄目でしたら
言っていただけると助かります(´><`);

さて続きはそんな素敵な出会いトリッk

半熟

生焼けとはちょっと違うのよ!

今日家に帰ったら、半熟カステラがありました。
しかしマイブラザーが4分の3食った後でした。
私は水羊羹に癒してもらいました←


screenshot0862_edited_20100720224301.jpg

兄貴ぱない。

以下、大分前ですが前回の続き。

続・笹の葉!

7月7日付けの記事に、
七夕の絵を載せていたのですが、

なんと ゆきちゃ がこんなにきらきらにしてくれました!
Fromゆきちゃ!

すっごく綺麗な…星空です(*´ω`*)←

っていうか何か私の絵じゃないみたいですね!
流石ゆきちゃ…!
本当にありがとうっ!

警報警報注意報

が発令されてました。でも昼前には解除。
それなのにいざ外出たときにざこざこ降ってくるなんてどういうこと…!

ここ数日更新できてなくてすみません><;

パソ子様がお壊れになっておりました。

ただたんに重いせいなのか、それとも暑さのせいなのか、
最近パソ子様の具合が悪いです…
はっきり言っていつデータが飛ぶか怖い\(^p^)/

一応パソコン自体はノートがもう一台あるんですが、
そっちはTS入れてない上にデータも移してないっていうorz

ふう…そろそろ整理かな☆(←遅 い

リンク先様ご紹介っ!

おなかが空きまして候。
そういえば今年の上半期終わってましたね…
この分だと年末なんてあっという間に来そうです。

取り合えずTSに入りたいです(`・ω・´)キリッ


今日はリンク先様ご紹介!
リンク貼って頂きました!そして貼らせて頂きました!
ありがとうございますーー!!
…今月こんなに幸運使っちゃっていいのかしら私←

tsめも :あきみょこ様

同じJ鯖民なあきみょこさんのブログです。
おしゃれな羊さん!羊さんかわいいです(^p^)←
なんと、報告頂いてしまいました!!
これは、恒例の小躍りにも熱が入るというものです(怪
虹のお方らしく、最近は私も虹を活用していますので、
いつかお会いできるかなぁ…(*・ω・*)
いよかん美味しいですよねいよかん←

笹の葉さらさら

とうとう爺様も感染したようです

私か!?
ここ何日か例のあの人でウホッウホッ言っていた私のせいなのか!?


今日は七夕ですね。
一年に一度しか会えない織姫と彦星も、
今日のこの晴天ならば、きっと会えたことでしょう。
今日のこの晴天。急に焼けた肌がひりひりして死にそうです。

今日は、七夕チックな絵を描いてみました。

ちなみに私は短冊に、
『人間関係改善知力向上睡眠時間ネトゲ万歳サイフに愛を』
と書き込んできました。

され!ぼんのうよされ!

空では夫婦が年に一回の再開を果たしているというのに、
地上ではダメ人間が一人、煩悩全開で御座います。

七夕

ハルコォーン!

魔術師に煙たがられる

団長煙たがられる。

やめてぇ!孤栗のマインドは豆腐並みよ!


この間インしたときのこと。
放置していた識別クエ?をやってきました。

えーと、アレ。アレなんでしたっけ?
そう、アレですアレ!

有機の守護者マジ鬼畜

あれ…?

みかんみかんかん♪

昨日の記事のアレ。

ウホッな彼のあまりの不人気さに同意していました←
すごいよ。アクセス数の減り方が異常だったよ。


さて、ところで皆様。
このブログ名である『伊予柑』ですが、
いったい何かご存知です…よね?

伊予柑(イヨカン)
ムクロジ目ミカン科ミカン属。柑橘類の一種。
現在では主に愛媛県で生産されている。
名前は育ちの地である伊予国(愛媛県の旧令制国名)にちなんでつけられた。
                                     引用・ウィキペさん
そうです、柑橘系。蜜柑の仲間です。

何故いきなりこんなお話をするかと言うと、

みかんの獅子さん2

なんとみかんを頂いてしまいました。

勘違いではなければの話ですが←

くださった(?)のはこちらの獅子さん。
ssが苦手な私にはこれが限界でございましたorz

みかんの獅子さん

先日、虹鯖のメガロでうろちょろしていた時のこと。
ふと立ち止まっていると、
向こうの方から獅子さんがたたたっと来て、
ぽいっとみかんを。

勘違いかもしれないけれど、
もしかしたらこんな辺境ブログを見てくださって、
ブログの名前が伊予柑なんて付いてるから、
みかんを下さったのかな~、なんて考えて、
幸せな気分につかっておりました。

あの時の蜜柑の獅子さん。
ただたんに重かったから捨てただけだったのかもしれませんが、
お礼も言えず、すみませんでした。

見てくださっているかはわかりませんが、
ここでお礼を言わせて下さい。
ありがとうございましたっ(*>ω<*)

ちなみにあのみかんは大切に保存しております(`・ω・´)キリッ

ああこれ勘違いだったらただのキモイ奴だよ私!

生のウホッ、はきつかった

うほっ


ウホッ、いい男←

きゃら事典なんかで見たりはしてましたが、
実物のキツさに改めて驚きました。

逃亡以外の選択肢が見つからない←

やっとこさ、虚百と鼓萄も6月クエを終わらせてきました!

テストで満点とっちゃった

・・・という、夢だったのさ☆

嘘ついてごめんなさい本当は因数分解で
ヒイコラ言ってるタイプの人です。
青い春が都市伝説だったことを学びました。


昨日、地元のお祭りに行って来ました。
神社とかわたあめ好きなのでよくわたあめ行きますあめ。
・・・(・ω・`)
自分に正直に生きることが大事だと思います(`・ω・´)キリッ
そんな感じでわたあめ買いました。うまうま。

さてさて、今日はTS記事ではありませんが、
6月アクセスキーワード見てみましたっ!

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


