2010年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/08/26 足が届かぬ
  3. 2010/08/21 財布ッパーンの予感
  4. 2010/08/19 隊長!足が!足がぁ!
  5. 2010/08/12 夏の祭典に
  6. 2010/08/01 暑中お見舞い!



足が届かぬ

そういえばアリエッティ観てきました!
アリエッティより男の子の方ばっか見てたなんて言えn((
原作読んでたので、ああこうなっちゃうのか…と思ってたのですが、
映画の方では結構素敵な終わり方でした。流石ジブリ!!

ただ今絶賛リハビリ中です。
一応家の中を歩き回れるくらいにはなったんですが、
やっぱり松葉杖がいるらしく…
なので病院から杖を借りているんですが、
まぁ、なんというか高い。

足が届かぬ

前途多難だよ孤栗さん!

財布ッパーンの予感

最近はあまり入ってなかったせいか、
イベントとか色々ついていけてません\(^p^)/
とりあえず何かまた10個掘ってこなければというのはわかる

あ、そういえば、最近PCペットのガチャが続いてますね。
確か今は闇牛ペットで、発売された順?に…


(゜ω゜) { ハッ


(゜ω゜) { そうか!


これは狐ペットに破産フラグですねわかりましt(ry

ちなみに成長ラカンちゃんがかわいくて
この時点ですでに財布の紐がやばいです←


そいえば最近ちょっとカバ充になりたいとか血迷ってまssss

隊長!足が!足がぁ!

お久しぶりです。
取り合えずひいこらしてま し た !←

先日ちょっと書いてたんですが、ここ数日人生初の
全身麻酔と入院を体験してきました。

あと、やっぱり科が科なので、お年寄りが多かったです。
一人ぼっちは寂しかったけど、すぐ近くが産婦人科で、
時々赤ちゃんの声が聞こえてくるので、それを楽しみにしていました。
あと、ネットのできるようになった携帯でのついったとか。
ちなみに4年間付き合った前相棒から新相棒になりました。
それと溜まった課題と か ね !
明日全部提出なんて嘘だ。

只今リハビリ真っ最中です。
本当はもっと入院しとかなきゃだったけど、
家でもいけるんじゃないかという感じになったので退院。
大丈夫なのか本当に←

そんなこんなです。
うわ本当に現状報告じゃないか!(汗
というか本当にTS入りたい…3ケ月連続イベントやりそびれました…

しかし松葉杖は歩きにくいのであった マル

夏の祭典に

ちょっと逝ってきます

お久しぶりです孤栗です。
夏に入ってから更新が滞ってしまい申し訳ありません…
また夏が終わったら、更新いっぱいしたいです←

あと、ちょっと報告。
というか、まぁ、タイトルの通り
夏コミに行って来ます。一般で。
ていうか手術前の分際で何歩き回る気満々なんd
心意気です。

ついでに、
朝並んでる時に、よくDSのピクチャやってる人いますよね。
もしその中に、無駄にキャッキャウフフ(略してキャフッ)
ってるのがいましたら、多分私です←
【こくり@TS】でくっちゃべってると思います。
見かけても警察とかに連絡しないでお願い!

では、ちょっくら
コミケ

暑中お見舞い!

拝啓、酷暑が続いておりますが、体調のほど、いかがでしょう。
孤栗は見事に夏バテて、熱中症やらなんやらになってます←
皆様、お体には十二分にお気をつけて下さいませ!


ということで暑中見舞いに絵を描いてみました。
最近は水彩色鉛筆が好きです。
水彩無経験者でも結構ごまかせる感じがなんとも…っ!←

2010暑中見舞い

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


