2010年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/11/26 知的じゃないですか…っ!
  3. 2010/11/23 遅れてしまいましたが!
  4. 2010/11/21 ▼おや?フィールドのようすが!
  5. 2010/11/14 からすな徘徊者
  6. 2010/11/07 130到っ達っ!!
  7. 2010/11/01 ハロウィン・クイズ!結果発表



知的じゃないですか…っ!

先日のハロウィンクイズにて、
かふ~さんの似顔絵を描かせていただいたのですが…

なんと!
こちらも似顔絵を頂いてしまいました!!
貴方が天使か!
聞いたとたんにモニタの前でキャッキャウフフしてました(怪

そして、描いていただいた似顔絵がこちらっ

かふ~さんより←(クリックで原寸大)

うっぴゃあ!←
ちょ、ちょちょ、孤栗が知的美人さんになっている…!
ふおおおおおとてつもなく素晴らしい似顔絵…!
なんていうか、背景も綺麗だし、何より色使いの方がふつくし…っ!!

かふ~さん!
本っっっ当にありがとうございましたっ!!!

遅れてしまいましたが!

108様、かふ~様。
大変遅れてしまい申し訳ございませんでした…!!

クイズの景品である、似顔絵が描き上がりました。
もう、お二人とも可愛らしいおにゃのこだったので、
孤栗も描きながらにやk…笑顔が止まりませんでした。
あああ通報だけはしないで下さい。
だって可愛いんだからしかたないじゃない!←
とても楽しく描かせて頂きました!ありがとうございます!

相も変わらずのがっかり孤栗クオリティですが、
どうか貰ってやってください!

それぞれのお名前をクリックして頂くと、似顔絵へ飛びます。

※似顔絵は、ご本人様のみお持ち帰りください。

108様

かふ~様


改めて、大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。
そして今回は、当ブログ主催のブログ上イベント「ハロウィン・クイズ!」へのご参加、
本当にありがとうございました!!
修正点や、ここもっとこうして欲しい!などございましたら、遠慮なくお申し付け下さい。

今後とも、ぜひ伊予柑堂をよろしくお願いします!

▼おや?フィールドのようすが!

さて、そういえば昨日あった大型アップデート。
あれって今回はマップまで変わっていたんですね!

ハロクエでふらりと立ち寄ったメガロフォレスト。

どっこやねーん

ここどこだ
状態でした。
えらい可愛らしくなっちゃって!

からすな徘徊者

そう、それは、ちょうどたまりに溜まったゲルダクーポンを
消費しようと、アイテム欄をダブルクリックした時のことでした。




くろうどおん

簡潔に言おう

手が滑ってクリックするところを間違えた

あああ…クロウの変身スクロール、せっかく残しておいたのに…!
どうせならば!とカバリア島を少し徘徊してまいりました←

130到っ達っ!!

いっしゅなう
ナカツクニにも入り浸ってましたが何か←

ちょっと前ですが、ハロイベやってきました!
やっぱりハロウィンいいですね。大好き!

よし!ここはとっとこ終わらせてイベクエ品をゲットだz

見習い魔女

見習い魔女が可愛すぎてそれどころではなかった件について

ハロウィン・クイズ!結果発表

さてさて、楽しいハロウィンも終わってしまいましたね…

ということで、
先日のハロウィン・クイズの回答、
そして当選者の方を発表させていただきます


参加していただいた方…本当にありがとうございます…っ!!

では、続きより発表です。

追記:コメント返信遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


