2010年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/12/31 2010年総括
  3. 2010/12/29 リンク先様ご紹介!!!
  4. 2010/12/25 生中継。
  5. 2010/12/24 若本降臨
  6. 2010/12/23 ペットデザインペットデザイン
  7. 2010/12/12 遅れてしまいましたが!part.2
  8. 2010/12/09 ぶるぁぁぁああ!!
  9. 2010/12/04 そうだ、電気屋さんへ行こう。
  10. 2010/12/02 影ながら全身全力で応援しております



2010年総括

孤栗 「はい!ということで今年もそろそろ終わりだね」

虚百 「年末、2010年最後の記事は会話形式でお送りします」

孤栗 「いやぁ…しかし、今年も色々あったねぇ…」

鼓萄 「孤栗姉さんも急激にレベルが上がった一年だったな」

孤栗 「二次転職まで秒読み…なんだけど、どうしてもTMがねぇ…」

梦竜胆「まぁ、でも頑張れば大丈夫じゃない?シナリオもあるし」

孤栗 「ひ、ひいっ、ホ、ホムンクルスが、ホムンクルスが来るぅわぁぁぁあ!」

殊雪和「お姉ちゃん!?」

鼓萄 「姉さん頑張れ。」

リンク先様ご紹介!!!

一年ももうすぐ終わりですね。
今年は色々ありました…孤栗も進学?いたしました。
まぁ頭の中は永遠の中二ですがね
たしかブログも、真面目に更新し始めたのが今年かrrrr

あ、あと自分の喋る言葉が若干関西弁になりつつあります。
なんだろうこの敗北感…只今地元の方言に修正中です。
地元好きだよ!何もなくても好きだよ!工場しかないけど好きだよ!!

閑話休題

ところで、嬉しいことに今年は、相互リンク先様が増えた一年でもありました!
そんな素敵で無敵なリンク先の方々。遅れてしまってすみません;
ご紹介できていなかったので、この機会にご紹介させていただきます!


空腹の為に腹は鳴る :かふ~様

当ブログ上でのハロウィンイベントがきっかけで、相互リンクさせていただきました。
素敵な絵や漫画があるサイトさんです!
色の塗り方などふつくしいです素敵です←
とってもボス愛、とくにツタン様愛に溢れた素敵な羊さんです。
イベントの際はありがとうございました!

のこふ生活 :もものこふ様

ありがたいことに!リンクして頂きました!
そして特攻を仕掛け相互リンクにしていただきましたウフフ←
かこいい絵に面白い記事!!そしてそこはかとなく溢れる牛への愛!!!
私も牛好きですよ!うちの牛は引きこもってますが…←
とても素敵なブログさんです!リンクありがとうございます!

トリックスター攻略Art〃 :A r t 〃様

なんと相互リンクのおさそいを頂いてしまいました!
さっそくこちらからも張らせて頂きました!
トリックスターのファンサイト様です。
取引掲示板やアイテム相場、さらにはお絵かき板も!
アイテム相場にうとい私にはとてもうれしいです。
他にも色んなブログさんやサイトさんが紹介されています。
今後ともよろしくお願いします。

生中継。

screenshot0018_edited.jpg < 温泉 なう

クリスマス、神戸より生中継でお送りしております。
コンセプトは狐の皮を被った狐。まんまやないかい。

今年はサンタさんに、欲しかったゲームソフトもらいました。ありがとうだよサンタさん!
でもその二時間後には旅路のため、ゲームはお家でお留守番です。
生殺しじゃないかサンタさん。

でも、今の旅館ってすごいですね。インターネット完備。
横にプリンタまで付いてるわ、回線が超軽いわ。
あれこれうちのパソ子様よりもかなりいいんじゃ

あと、案内してくれたお兄さん達が無駄にかっこよかったです。

そういえば、
screenshot0016_edited.jpg
こんなキャンペしてましたね。
ここぞとばかりに狩ってきました☆キラッ

いや決してホムンクルス討伐に匙を投げたとかそんな

追伸:旅館は女性も美女ばかりでした。全員美声でやんの…!

若本降臨

メリークリスマス イブ!

screenshot0024_edited.jpg

メガロがすっかりクリスマス仕様になっていました。
でっかいクリスマスツリーもありましたよ!
きっとクリスマスの夜にはたくさんのカポーが、この木の下に集うのでしょうね!
爆発すればいいのに

クリスマスは家族と過ごすもの。おk。

screenshot0020_edited.jpg

screenshot0021_edited.jpg

おまいら大好き。


そんな私に、あのお方が降臨なさりました。

ペットデザインペットデザイン



/ ドロリッチ \

お久しぶりでございますorz

ちょっと鯖が異常に重くなり、INできない日々が続いておりました。
何度鯖めを味噌煮にしてやろうと思ったことか。
ああ味噌煮食べたい味噌煮。
ああでも刺身も美味しいんだよなぁすだち醤油でこうがぶっといくともう最高に


閑話休題


期限ぎりぎりですが、ペットデザインコンテストに応募してきました!
ちょっと時間無かったので、雑になってしまいましたが…

遅れてしまいましたが!part.2

もう先々月のことですが…(汗

シンシア・ベルさん!似顔絵完成いたしました!
遅くなってしまい、大変申し訳ありません…

相も変わらず底孤栗クオリティなのですが、
よろしければもらってやってください!

似顔絵は こちら です。

※シンシア・ベルさんのみお持ち帰り可能です。

ぶるぁぁぁああ!!

とりあえず

トリスタに若本が降臨なさりました。

公式ページを開いたとたんに全部持っていかれましたよ!
若本様!ええ若本様!大好きですともおおぉぉぉおおおおぉ!!!1!

もうね、つい2、3日前にフォルティナに漱石さん数人ばらまいてきたのにね

かってに  ゆびが  ぽいんとこうにゅう  って  おしてたの

年末だから…いいよね。若本様だから…むしろそうすべきだよね…っ!

あと、個人的に飛び上るほど嬉しかったもう一つ。

こういう企画、トリスタ始めたうん年前から
本当にしてほしかったんですよね…!

嬉々として参戦してきます!ヒャッホオオイ←

そうだ、電気屋さんへ行こう。

さて、先日の記事で勝手ながら紹介させていただきました、ケイトさん宅のイベント!
おそらくこの記事を書いている今、イベントも無事終了した時分でしょう。

ええ、お察しの通り

混ざらせていただいてきました!←

若葉マーク輝く梦竜胆で参加させていただきました。

ていうか会場に初心者 私しか いなかった 希ガス

もう、すっごく楽しかったですよ!
予想外の奇跡アリ!わくわくどきどきアリ!
あまりにも楽しかったので、ぜひレポートを書かせて頂きたいのですが…

とりあえずこの気持ちが冷めやらぬうちに、
ちょっと追記に感想速報させていただきます

影ながら全身全力で応援しております

ケイトさん宅にてイベントが開催されるようです!

10G争奪○×ゲーム~運も実力のうちっ☆~

ケイトさん宅イベント
えと、リンクおkだということなので、失礼ながら勝手に宣伝させて
いただきましたが…ご迷惑なようならケイトさん、すみません><

とても楽しそうでwktkなイベント!!
これは参加せねば損でございますねっ!
▼ゲームルール(景品も一部うpされていました!うおおう豪華…!)

本番当日、会場に挙動不審な初心者龍がいたら…それはきっと…ね☆(怪

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


