2011年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/01/15 男の娘かと思ったさああそうさ
  3. 2011/01/11 ペットデザインコンテスト
  4. 2011/01/07 顔面蒼白なう。
  5. 2011/01/01 2011年!賀正!



男の娘かと思ったさああそうさ

遅いですが、そういえば新しいボイスペットでてましたね。

ウホッ(゜∀゜) 狐っ子!狐っ子!
しかもこれ一人称ボクやしアソコもぺったんだから男の娘ことですね俺得把握!


さてお声はいったいどんなかわy

…男の娘じゃない…だと…?

何だかものの見事に爺様に踊らされた気がいたしますナンテコッタイ!

まぁ、箱は買いますがね←
装備も可愛いし、何より声優さん声かわゆ!
さぁいってらっしゃい私のお年玉たち!
よっしゃこおおおぉぉぉぉい狐っ娘ぉぉぉぉおお!!!


ところでなんか上記見てると私がちょっとアレな気がしてきましたが
きっと木の精ですうん気のせいだから。

誤字はデフォですが何か(`・ω・´)キリッ

ペットデザインコンテスト

さて、トリックスタ―ペットデザインコンテスト

とうとう投票が始まりましたね。

なんか うちのこ おりました\(^p^)/

画力デザイン共に周りの方々には及びませんが、
楽しく描けた子なので、とてもうれしいです!!!
よくやった我が子!!←

トリスタペットデザイン・・・キォール

キォール、というのはケルトの方の言葉で「歌」だったり。

ちなみに残った子たちを見るときのぬるn…ドキドキ具合が半端なかったです←

顔面蒼白なう。

冬期休暇が明けるまであと4日しかないのに宿題が一つも終わってなゲフンゲフン
問題集4,5冊分あるのにまだ一つも終わってなゲフンゲフン


明けましたお正月。孤栗です。
三が日はゆっくりしたりお年玉貰ったり、あとは神社さんに初詣してきたり。
階段がいっぱいある神社さんなのですが、体力の無さを再確認いたしましたorz
あと、石段の途中にあった資〇堂さんのパーラー美味しかったです←

今年の私個人の目標は、
『強くなる』
です。どこのバトル漫画だおい。

まぁ、何と言うか、去年は手術もしたり、内面的にもぐらぐらしてたりと…
精神面がとても弱いので、心身共に強くなりたいと思っております。

取り敢えず走りこみでもするか!やりもしない計画を立てるのはお約束☆

ということで、ちょっと三、四日程、田舎に帰省してきます。
ああトリスタしたいなぁなんて思ってますが、
正月を過ぎたためか鯖の重さが復活…あらいやん
気長に待つなりア〇ゾンで探すなりするとしましょう。
持っていく鞄が教材でぱんぱんだわ…あらいやん

いってきまーすノシノシ

2011年!賀正!

新年明けましておめでとうございます

来ましたね2011年。
まだまだ実感はわいておりません。
というか2010年も実感はありませんでしたという←

年賀状も毎度毎度恒例の31日出しでしたし(ごめんなさい郵便局さん)
お餅で冬期休暇明けにはおなかが数倍に膨れてそうですし(だって美味しいんだもん)
いい加減課題は目に入れないようにしておりますし。

まぁ、そんなこんなで明けました。

今年も、色々とご迷惑等おかけするやもしれませんが、
何卒、生暖かい目で見てやって下さいませ。

これからも皆様と
カバリア島を満喫したいと思っております。

今年も、宜しくお願いします。

年賀状(もどき)は、一応一月いっぱいフリーです。
伊予柑堂用年賀

2011年 1月1日 伊予柑堂 孤栗

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


