2011年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/03/18 自分にできることだけでも
  3. 2011/03/12 地震

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分にできることだけでも

と、思っています。

先日、学校で募金がありました。
2日間。学校全体で30万以上集まったそうです。
微力ながら私も募金させてもらいました。
あと、コンビニのほうと。

私には、私たちにはこれぐらいしかできませんが、
被災地の皆様のお力に、少しでもなれれば、と思います。

安否がわからず心配だった方の安否が判明しました。
生きていてくれてよかった、という気持ちでいっぱいでした。

それと、思うところがあったりして。

追記に書いていますが、ちょっと暗い?
というか、結構書いてるので、注意です(汗
スポンサーサイト

地震

久しぶりに書くブログが地震についてになってしまうなんて…

私の地元は今回は被害はありませんでした。地震の揺れも無し。
しかし母方の祖父母のところに津波警報が出て…
今朝母が電話したところ、何事もなく無事だったようで、
心底安心しました…

・・・現地の様子をテレビで見ているだけで、
何もできない自分が何というか、もどかしく、情けないというか…
一学生にすぎませんが、募金にしろ、支援物資にしろ、
私にできることをしたいです…(;ω;)

母の友人の方が宮城の方に居て、命の方は幸い助かったようですが、
家財道具や家が全て流されてしまったそうです。

そういった方々への救済も含め、早く救助をしてほしい…
救助をする隊員の方も、十二分に気を付けて下さい…!

連絡を取れてない知りあいがいる…無事であって欲しい…!!

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。