2011年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/04/30 暗殺職になりました
  3. 2011/04/26 ウブスペットの第一弾のアレ
  4. 2011/04/23 おっさん可愛いよおっさん
  5. 2011/04/18 ミンゴミンゴミラコー
  6. 2011/04/17 絶賛沼クエなうなう
  7. 2011/04/12 @9!
  8. 2011/04/09 社員でしょうか。いいえ、誰でも
  9. 2011/04/06 うわぁぁぁぁあい
  10. 2011/04/06 煩悩は108じゃ足りない
  11. 2011/04/02 スマイリングスマイリング



暗殺職になりました



うおわあああラプラノエル可愛えええええ
タッキー=アランチャの可愛さについつい人差し指が動いていましたロットォ


さて、紆余曲折ありまして、わたくしめ 昨日

とうとう二次転職いたしました!


TM上げ期間中のこともまだ記事にできてないのですが
とりあえずこのテンションの高さをどこにぶつければよいの!
となったので、報告兼ね!

これで私も立派な姉御の仲間入りでございますよ!ふんもっふ

ウブスペットの第一弾のアレ

マグカップが掘れません。
コーヒーだけがたまっていく嗚呼無情。

ところで、これ

だれ

なんでしょうか

またショタっすか爺様
いやショタは正義だ!しかしそろそろ綺麗かっこいいお兄さんもいいとおもう!
高校から大学が好ましい!いやかっこいいオジさんでもいいよ!!!


そこまでびっくりな変貌ではないのですが
いやこれは充分びっくりする内容だよね!

何があったのレキくん(^p^)

ところでイラストでは碧眼なのにドットでは赤眼なのね
そして毎度のことながらドットがアッ――!

しかし第一弾ってことは…

はっ

カラスもくるんですねわかります

おっさん可愛いよおっさん

TIGER&BUNNY にだだハマりしました
あれ、おかしいな。私おっさんに興味はなかったんだけどな…
気がつけばツイッターでおっさんコールをしている自分がいます
友人にドン引きされましたがそんなこたぁ知ったこっちゃねえぜ!
おっさぁん!!おっさんかわいいよおっさぁぁぁぁぁあああん!!!

さてそんなTIGER&BUNNY(タイガー&バニー)
公式サイトにて一話目と最新話を無料で見ることができます。宣伝宣伝


6周年イベント、2,000万個達成しましたね

経験値もボス系も記念ペットももちろん楽しみですが
一番の狙いは永久ファッションだったりします


ところで。

screenshot0030.jpg

これを好きな女の子に差し入れようとしていた某ピートくんは勇者だと思うんですが

いくら説明文を読んでもおいしそうにみえないよ…っ!

ミンゴミンゴミラコー

沼入り口にて。

screenshot0019.jpg

文字化けも 程があるわよ リリアさん

五七五で言いきれると嬉しいですよね。じゃなくて。


只今絶賛沼クエ消化中なのですが、そのさなかに

screenshot0006.jpg

こんなことになりました(^p^)

二匹連続でミンゴペットが落ちていくというミラコー
そんなんいいからクエ品落としていきなさいな

これで手持ちのミンゴさんが計五匹になりました。
もともと里子に出した子もいるので、過去も総計すると結構な数に…

でもミンゴかわいいので無問題ですけどね(*´∀`*)←

あともうひとつ。ミラコーが起こりました。


なんとなんと、はたと前を見れば
そこにはなんとあの、憧れのブロガーさん…!
もちろんSSとりましたともウヘヘヘヘ←

screenshot0001_20110417205325.jpg

おあとがよろしいようで

絶賛沼クエなうなう

最近人生初ヒールデビューを果たしました。
しかし靴ズレが猛襲してきます。
嗚呼、無情。


screenshot0017.jpg

今日も元気に誤爆ってます孤栗です。

さて、只今私絶賛沼クエ中です。
目指せ二次転職!しかしいっこうにたまらないTM!

(´・ω・`)

@9!

screenshot0014.jpg

頭装備入手しました!
ペットより箱数かかったとかどういうこと。

見た目装備が増えると楽しいですねふへへ


さて、孤栗二次転職に向けてレベルうp中です。
特にTM。ぬああ上がらぬうう。

でも沼クエも消化しつつじりじり上げてます。

ギルメンのベルさんにお世話になりっぱなしですが←
もうほんと…ありがとうございます…!!

さてそんな今のレベル!

screenshot0029.jpg

screenshot0027.jpg

あとTM9!ファイオーッ!

社員でしょうか。いいえ、誰でも


本能寺はイチゴパンツです。1582。


先日、やっとこさノートパソコンががんばってくれたお陰で
数か月ぶりにインできました孤栗ですドヤァ!

やっと入れたので、頭装備狙いで買っていたぐる~み~箱を3つ開けました。

ぐるみさん本体は当たればいいかなー?でもどっちでもいいなー…程度で
本狙いは頭装備でした。大事なことなので2回言いました。

オープン!

screenshot0003.jpg

screenshot0004.jpg <ドヤァ

どういうこと(^p^)

うわぁぁぁぁあい

【孤栗速報】 イ ン 出 来 ま し た

ノートパソコン様ががんばってくださった…!
やったああああ引退せんですむ…!

んでもって詳細は明日更新しますが要約しますと

グルミ様が複数ご来店なさいました。
あと何か最初の箱がアレでした。
マジ社員でした←

しかしまぁ数ヵ月ぶりなので浦島状態でした。

煩悩は108じゃ足りない

ლ(╹◡╹ლ)

最近気にいってる絵文字です。
副音声で「がっぽがっぽ」という効果音が聞こえてきた私はもうアレだと思いました。
形態では表示されない絵文字らしいですが…

爺様が本気で仕掛けてきましたね!

杉田さまボイペ降 臨

私の財布がインできないけどうなるぜ…!
それボイペ出るたびに言ってないか私

ツイッターの公式ツイートで知ったのですが、あれですね。

眼帯とか眼帯とか眼帯とか眼帯とか!!!1!

あえて強調させてみました。ドヤァ←

それと帽子もストライクでした。
魔法かな?と思っていたら感知もしっかり付いているようで。

結論:しっかり買い込んできます  まがお

スマイリングスマイリング

昨日は一日エイプリルフールネタのメールしか来ませんでした。
君たちは私をどうしたいんだ (ずっとドキドキしっぱなし

出来る限りのことをすることが一番大切な、私たちにできることだけど、
日常に戻ることも、私たちにできることだと思うので。
日本中がずっと暗いまんまじゃノン!
被災地の方も、そうでない方も、笑顔が大切ですよ!



ところでTSに本格的にインできなくなりました。泣きたいです。
パソコに物申してきましたがうんともすんとも言いません。
ナンテコッタイ\(^p^)/

引退する気はさらさらないのでがんばります…!

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


