2011年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/05/31 お友達が増えました④
  3. 2011/05/30 お友達が増えました③
  4. 2011/05/29 お友達が増えました②
  5. 2011/05/26 お友達が増えました
  6. 2011/05/17 ぐるみイン
  7. 2011/05/16 梦ちゃんが行く
  8. 2011/05/15 真実はいつも一つでもなかった訳だ
  9. 2011/05/14 あの日見た
  10. 2011/05/07 久々に落書き
  11. 2011/05/01 銀髪と言いたい



お友達が増えました④

ミスタードーナツの焼きドーナツがうますぎて私の胃袋を狙い撃ちでした(意味不

なにあれ…なんだあれうますぎる…!
ホウレンソウのやつとカボチャのを食べたんですが、
一気に持ってかれました…何あのあっさりな甘み…本当おススメ!


さて、前回F鯖は梦竜胆、転職いたしました!




やっとへそちらデビューです←

お友達が増えました③

~前回の(ry ~

screenshot0192_edited.jpg

お姉さまに色々頂いてしまいました
頂いてしまったものの簡単なまとめ☆



ね、わかりやすいでしょ?

なんかさ…財布の中が見たことない桁になってるんだ…
そんな梦竜胆の現状はと言えば!


screenshot0164.jpg
 <デュヴァン!
screenshot0194_edited.jpg

かかった時間:6時間程


怒涛のレベルアップです

お友達が増えました②

~前回のあらすじ~

ピュラリスさんのお姉さまにお会いすることになりました



緊張でキーがおかしいことになりましたが気は確かです。


そしてしばらくたって、お姉さまとご対面しました!
レベルを見て「んひゃっほーい」となったのはご愛敬←

さて、そのお姉さま

とてもすごいお方でした。

お友達が増えました

北海道はでっかいどう!
を一緒に行った友人と連呼してきて白い目で見られてきました←
でも本当空気が清々しいんですよね!北海道!
富良野で食べたラベンダーアイスのうまさが半端ないです
小樽の北一ガラスさんはおススメ!
ランプ買ってきましたよウヘヘ(*´∀`*)!
また行きたい!絶対!!

閑話休題

さて、絶賛稼働中な梦竜胆ですが、



掘って

screenshot0156_edited.jpg

狩って

レベルアップ中!

そんな梦さん


screenshot0162_edited_20110526214433.jpg

待ち合わせ、なうです。

ぐるみイン

せっかくファンタジアにインしたので!
この間、買っていたグルミ箱を開けてみました

screenshot0160.jpg


そいやっ!


screenshot0161.jpg




screenshot0162.jpg
/ どやぁ \


なんだろう、このえも言われぬ存在感


あ、ちなみに無事初心者脱出致しました(*´ω`*)

screenshot0164.jpg

梦ちゃんが行く

孤栗が



になりましたので、



screenshot0153.jpg

ファンタジアのゆめちゃんが ( かなり ) 久方ぶりに出動しました!

脱!初心者!


ぬぅん!


screenshot0154.jpg

真実はいつも一つでもなかった訳だ

screenshot0052.jpg

掘って!

screenshot0078_20110514111047.jpg

集めて!

screenshot0063.jpg

合成!

screenshot0064_20110514111047.jpg

して!


なんだかんだでエピクエ5消化中です
だんだんとカバリア島の秘密があらわになっていきますね
まさかあの彼がああだなんて!
まぁ、大筋は知ってたんですがね…

あとマグカップとウォーターサーバーは爆発すればいいと思う。


以下、ほんの少しですがエピクエネタばれ含みますので要注意!

あの日見た

screenshot0081_20110514111047.jpg

あの日見た変態の名前を僕たちはもう知っている


さて来週は北海道だ!でっかいどう!
ちなみに私の班の目的が半ば「薄くて高い本」になってきているのですがドヤァ

あと公園とか広いところを徘徊して踊り手さんを見つけるのが密かな野望ですウヘヘヘ←
踊り手の皆さん、来週はお気を付け下さいねウヘヘヘ←


さて孤栗さん

screenshot0088_20110514111046.jpg

screenshot0089.jpg

screenshot0090.jpg <どやぁ

白狐になりましたふ

青線入ってるからベレーとも合うわー!

とか考えてたら最近の基本装備がターバンっていう、ね
あとファッションアイテム永久化はいったいどうなっているのだろうか

とか思ってたら5月24日に引き延ばしになったらしいですねー
待機待機

久々に落書き

尋常じゃない鼻のつまりかたなんですがこれェ…

課題もなく、部活もなく!
久々に時間ができたので、SAIを動かしてみましたカキカキ

孤栗が二次姉御になったよ!記念と題して描き始めたのですが…

\(^p^)/

あと、ちょっと加工にも挑戦してみました。目がチカチカする

銀髪と言いたい

前回からちょと続き。

足掛けうん年、やっとこせ

screenshot0104.jpg

になりました!


はい、まぁ。


screenshot0105.jpg

テンションが高くなっちゃうわけで

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


