2011年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/06/26 そこはめくれちゃいけない
  3. 2011/06/21 らぶらぶて



そこはめくれちゃいけない



やっ、やめろ!やめろーー!!!

吹き出しは時に兵器となる把握


最近はずっとスノヒルでクエしてます。
取り敢えずビンが出てこない。白毛が出てこない。
しかしそんなことはパワーアップした私の前では以下省略

screenshot0034.jpg


screenshot0033.jpg

レヴェルアァップしました。180到達!

プレイし始めて数年目、やっとここまでこれましたYO

今回もリアン様にお世話になったんですがね!
お手伝いすると豪語してたろ私ェ^p^
リアン様ありがとう!そして!ありがとう!!


あと倉庫を覗いてみたら

screenshot0035.jpg

こんなん届いてました。

嫌味か!相手が見つかりそうにもない私に対する I YA MI か!


相変わらずタイバニが熱いです。
うぉおぉぉおおじさぁぁぁぁあああん!!!おじさああああああん!!おじさんかっこかわいいよおぉぉぉぉぉおおお!!

これ私タイバニ終わったらどうやって活きていこうか

らぶらぶて

結婚システムがリニューアルしたり、ペット融合が出てきたり…
先日前のオフイベで出てきていたものがどんどん来てますね!

ラブラブビッグバンドリルは少々恥ずかしいかと思われます マル
見かけたら冷やかしておくとしましょうかさぁ!←

とまぁ置いときまして。

ところで最近地デジの電波が悪すぎてorz
他の電波系統のものも、パソコン以外は繋がりにくくなってたり…
通信障害かしら…ううむ

さんま御殿の固まり方がひどかとですアウチ!

あとTIGER&BUNNYが好きすぎて生きるのが辛楽しい

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


