2011年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/08/30 カラーコーン?
  3. 2011/08/26 牛さん入団!
  4. 2011/08/23 公式ビジュアルブック!!
  5. 2011/08/06 でっかいどー



カラーコーン?

追ってくる色々な物回避の為今日はとりあえずSSのみですみません


そうそう、イベクエしてきました!
あと一ヶ月ですね。3か月連動イベだったので。
鍵掘りはとりあえずマイキャンプアイテムは欲しいかなぁ…


screenshot0056.jpg

しかしなんだろうこの果てしなく微妙で残念な南国感

帽子がちょっと鮮やかなカラーコーンにしか見えない

牛さん入団!

screenshot0064_20110826155712.jpg

身内に見られたらけっこう堪えるタイプの自己紹介文ですね

しかし今週はリアルタイムでタイバニが視聴できない…!ギリリ!
何故 よりにも よって今週なのだろうか 合宿
行ってもどうせBBQだけでしょうよ!どうせならBBJが見たかったわ!
いやおじさんの方が見たいけど!
いやBBQも好きだけど!むしろ鶏肉ばっか食べてるけど!

閑話休題


ところで我がギルドに

screenshot0057.jpg

牛さんがやってまいりました!

公式ビジュアルブック!!

とうとうきましたよ…この日が…




公式ビジュアルブック届きましたぁぁ


うっひゃああああ待ってましたぁぁぁぁあ密林さんありがとう!!

ということで早速見たわけですが、
第一の感想として

狐がいちいちかわいい

ということでしょうか。
というかプレイヤーキャラみんな可愛いですが。

追記で感想書きなぐってますが、EPクエネタばれにもなるので注意です。

とりあえず

年齢詐称組の多さがすごかったよ!

でっかいどー

北海道はでっかいどーって地元の人もおっしゃるんですね
ソース元はタクシーの運ちゃん

ただいまです!
なぜただいまかと申しますと、昨日まで北の大地に行っていました

海鮮丼うまかったよ!
移動中の睡眠時間がはんぱじゃなかったよ!
登別で温泉浸かって整体もうけたよ!

楽しみ方が若干若者じゃない気もするけど気のせいです。ええ木の精ですとも。


まだしばらくミュージカルや課題や仕事云々で
トリスタにインできる日が限られてて
「あれ、今夏だったけ?」
状態になりつつありますが、時間を見つけてカバリア島いったり
文字書いたりしていきたいです。
まだ海にも行っていない真夏の一ページ

そうそう、私はしっかりと予約&購入しましたよ!
公式ビジュアルブック(^∞^*)

こういったビジュアルブックとかが好きな私からしたら
飛びつくような代物でございましたアザァァアッス!!
ただお財布にはかなり痛くてよ!あっというまにぺっらぺらにおなりよ!

そういえば、ひぐらしとのタイアップも決まった模様。
これツイッターで知ったときちょっとびっくりしましたが…
はてさて、いったいどんなことになるのやら
やっぱりペットくらいですかね?
イベントとなると悲鳴が止まらない感じになりますねオットォ

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


