2011年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/10/31 マジHalloween1000%
  3. 2011/10/03 かっこかわいい感じに宣言してるわけじゃない



マジHalloween1000%



ちゃくちゃくと進むメニュー化。

先日ギルドに入って下さった牛さんのあだ名が牛角さんになりました。私の中で!←


さて


ハロウィンですね!!

ヤッフゥォッホォォォオォォォオオオオオオッィィィィイイイッフゥゥゥウウ!!!!

毎年のことながら私のテンションはうなぎのぼりでした
そんな私が今年のメガロにいったもんですから、



かっこかわいい感じに宣言してるわけじゃない

きゃぁぁぁあミンゴだぁぁぁぁああ






わぁぁぁぁあああ

screenshot0054.jpg





ウォラァッ!!

screenshot0055_20111003221510.jpg <解せぬ



お久しぶりです。通常運転な孤栗です。
ちょっとここ一か月、お仕事やらミュージカルやらでヒーハー言ってました^p^

まだ部活が残ってはいますがひとまず一息。ふいい

ミュージカルというのは市民劇団のなんですが、
忙しいながらとても楽しい三ヶ月間でした。
ちなみに三回目の参加で、今回が最後の参加でした。
次からは市外にいる予定なので…まぁ不合格にならなければですがね!
洒落にならないよっていうでっていう


久々時間のとれた今日は、三か月連続イベクエの最後を仕上げてきました。

今回はリボンがかっこかわいい感じ!

screenshot0056_20111003221509.jpg

そういえばかっこかわいいというと某ミサワしか思い出さないんですがね
全体的に寄り目。

ちなみに頭装備オンリーだとこんな感じ

screenshot0057_20111003221523.jpg

なんだか とっても いいかんじ !

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


