2011年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/11/26 プレゼントを…ッ!頂きました…ッ!
  3. 2011/11/02 今日一番の吃驚



プレゼントを…ッ!頂きました…ッ!

弟と父が某賭博漫画にはまって家に数冊転がっています
せ、洗脳されるぅ!ざわ・・・ざわ・・・おざわ・・・

ちょっと大会とかなんとか行ってました
入賞はできませんでしたが、着実に実力は付いてきている…はず

色々問題があって胃壁も着実にすり減ってますが今のところ無事ですテヘペロンヌ


さて、そんな日々を過ごしていたある晴れた日のことッ!
魔法以上に愉快なッ!





孤栗喜び庭駆け回るイベントがやってきました

牛角さんことアリアンさん本当にありがとうございます!キャッホイキャッホイ!

今日一番の吃驚

忘れた頃にやってくる。

このあいだの3か月連続イベントの特典がとうとう配布となりますね
私もこのイベントはがんばりましたよ!
3か月3つのイベント全て完了させましたし、
陰と陽の鍵もちゃんと50個集めて、


あれ?


ここに置いといて…


あれ?



もしかして : 捨 て た

やっちまってましたデヘベロォォオオオ orz

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


