2011年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/12/30 ゆく年くる年



ゆく年くる年

とうとう一か月放置で広告が出ておりました・・・久しぶりに見ました(汗
お久しぶりです。孤栗でございます。



さて、今年も一年色々ございました。

私的なことといたしましては、
学校で長になり、委員で長になり、まさかのダブル長でした。
これでギルドで(一応)団長なので、トリプルですね!アクセル!
ところでトリプルアクセルとかトリプルサルコとかの違いがあまりわかりません

それと、ミュージカルもしたり、行事の司会も多々したり

そういう立場にもなり、TSにもなかなかインしなくなってしまったり…
そんな中で、新たにギルドに入って下さった牛角さん!
最近放置プレイになっていて本当に申し訳ありませ…!←

あと、ブログよりツイッターばかりに出現していて申し訳ありませ…!

鯖の重さについつい他のネトゲに浮気してしまったりもしましたが、
なんだかんだでTSが好きだなぁ、としみじみ思いました。
大掃除中に見付けたイラスト集で。
掃除中って見付けた雑誌とかつい読み込んでしまいますよね。
あれは抜け出せない。孔明の罠DA!

そんなこんなな一年でしたが、このブログにお付き合い下さった皆様!
ありがとうございました!

中途半端に人見知りな孤栗と絡んで下さった皆様!
ありがとうございました!

相互リンクしてくださっている皆様!
ありがとうございました!

お友達、ギルドの仲間、皆さん!
本当にありがとうございました!!


卯は去り、辰のぼる2012年。

どうか来年も、孤栗ともども、
伊予柑堂を宜しくお願いします!


それでは皆様、よいお年を(^∀^*)



2011・12・30  孤栗

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


