2012年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/01/13 あけてました



あけてました



ウブス7大驚愕のうちの一つだと思う。


あけましたおめでとうございます…!

新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません><;
更新率のめっきりぽっきり少なくなってしまっておりますが、
どうか本年もよろしくおねがいします。


そういえば、弟とアニメとかを一緒に見ます。
その時彼に若本さんについての話を振ったのですが、
彼は若本さんがわからないと言ったので、私はがんばりました。



モノマネを。


これ以上ないほどに力を込めた「ふぅぅぅぐたくぅうんん」
に弟は一言、

「似てないよ」と。

知ってるやんお前。



こんなお正月でした(´・ω・`*)

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


