2012年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/03/25 フライアウェイ!
  3. 2012/03/20 非リア称号最強説
  4. 2012/03/18 コソコソ



フライアウェイ!

screenshot0095_20120320152328.jpg

F鯖梦ちゃんも爆走中です。
まぁクエスト品が出ないこと出ないこと。
梦ちゃんお友達少ないの←

とまあばたばたやってたお陰で、

screenshot0097.jpg

梦ちゃん80目前!
がんばるぞー。


と、追記でちょっとお知らせ。

非リア称号最強説

さて、先日無事インすることが出来た孤栗ですが
今日は、




いつもの格好を


screenshot0071_20120320152230.jpg

勝負装備に変えて




screenshot0077.jpg

アイシクル狩りをしておりました

目標物はアイスピック!
安全確認、出発しんこーう!

コソコソ

 (・ωノ|

ヒュッ 三((|

 ((・ωノ|コソコソ

生きてましたすみません…!


おそらくツイッターをご覧になってる方がいましたら、
孤栗がのたれ死んでないことはご存知かと思いますが、
それ以前に孤栗のツイッター見てる人の方が希少ってコトネ!
と今気付きましたワタシッタラウッカリ!!

取り敢えず数か月ぶりの近状報告させて頂きます。


恐らく私、今年度大変忙しい年となる予定です。

もしかしたら10月位で早めに脱できるかもですが、
そうは甘くないと思うので…(´∀`;)

TSの方も先日久方ぶりにサイトにいってきて7周年になっているうえに、
色々システムが追加されているようで浦島花子ちゃんでしたテヘ←

個人的にはTSはまだ続けたいですし、いろんな方とのお話とか遊びもまだまだしたいのですが、
パソコンの調子もあり、なかなかインがしにくくなっております。
ツイッターとかは結構出没しているのですがね (´q((殴

実を言うと時間とは関係なしに、パソコンの調子が云々という時がほとんどだったりしますが…汗

それでも時々更新したり、インしたりすると思いますので、
もし見かけたりしたら生温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m




追記

・・・とか上記で書き込んで数時間。
やっぱりいけないかしら、と試しでインしてみたのですが、

screenshot0062_20120318125656.jpg

(・ω・)!

前回最後に入ってみた時はここにも入れなかったのですが…
もしかして。





screenshot0063 (2)

イン出来ました


とは言ってもこの後すぐまた落とされたのですが、
入れるようになったことが判明!

ということで、

screenshot0064_20120318125655.jpg

はぐれメタルながらちょくちょく出没するかもです←

あー…イン出来てよかった…!

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


