2012年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/11/03 おそばせハロウィン



おそばせハロウィン

おそばせながらハッピーハロウィーンでした(過去形)
孤栗もまたひとつ歳を重ねましたよ



ハロウィン仕様メガロもぎりぎりですが見てこれました!
毎年毎年この時期がとても楽しみです(´∀`*)

ちなみにこの時は新入りウサ子、通称こまちゃんで見てきました
こまちゃんはこの間(?)のジャンプイベントの時に出来た子だったりします
久々に出て来てみました!

しかし例によってまだ時間が取れないので今回はメガロを見るだけでしたが、

screenshot0179.jpg

何味ですかマザー、

メロンなのかソーダなのかメリダなのか恐ろしの森なのか

…そういえばまだあの映画観れてません、観たいです…

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


