HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > TS日記

おそばせハロウィン

おそばせながらハッピーハロウィーンでした(過去形)
孤栗もまたひとつ歳を重ねましたよ



ハロウィン仕様メガロもぎりぎりですが見てこれました!
毎年毎年この時期がとても楽しみです(´∀`*)

ちなみにこの時は新入りウサ子、通称こまちゃんで見てきました
こまちゃんはこの間(?)のジャンプイベントの時に出来た子だったりします
久々に出て来てみました!

しかし例によってまだ時間が取れないので今回はメガロを見るだけでしたが、

screenshot0179.jpg

何味ですかマザー、

メロンなのかソーダなのかメリダなのか恐ろしの森なのか

…そういえばまだあの映画観れてません、観たいです…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iyokann373.blog81.fc2.com/tb.php/256-116d8750

コメント

おおっ! 見れましたかぁ ^^
ハロウィン 見れましたかぁ
ほんと雰囲気が一新されるから 楽しみですよねぇ ^^
初日とか どの鯖もメガロをうろつく人が いっぱいいて
結構にぎわっていましたよw

おおっ ウサさんだぁ (ドキッ
女子高生って感じで いいですなぁ (もしかしてパワハラか ><;
ジャンピングは ウシくんだけだと思っておりましたw
お披露目の日を お待ちしておりますので!!

では 無事に映画がみれるように お祈りしておりますw
コメ返信
>牛角さん
毎年ハロウィンだけは見過ごさないようにしています!
あの雰囲気というか…とにかく好きなのでww

初JKウサ子です^^
実はうちの子、合わせて4人がジャンプしておりますw
他には龍と獅子も頑張ったので、そのうちお披露目できればなと!

映画はまだ観れてないので、レンタル待って観ますww
きっと大丈夫ですゾ!!
ツイッターのアカウントもってないので
こちらにコメントさせてもらいます (ゴメンネ

頑張ってる人に 「ガンバッテ!」 ・・なんて おこがましいこと言えませんが
ここにゃんなら きっと大丈夫だって確信しております!!
日ごろの成果を 思う存分はっきしちゃって くださいね ^^
結果は 必ずついてきます

そんでトリスタ内で みんなで お祝いしたいですなぁ (ウフッ
団長の素敵な未来を いっぱい応援しております
by ギルメンの雄牛より
コメ返信
>牛角さん
お返事遅れてしまってすみません…!

最近、勉強しても結果が出てない気がして、
ちょっと下向きになっていたので、
そう言ってもらえてすごく嬉しいです…(´;ω;`*)

合格してトリスタに行きたい…!いや時々インしちゃうかもしれませんが…!←
そしてまた皆でわちゃわちゃしたいですwww
本当に、ありがとうございます!頑張ります!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


