HOME > スポンサー広告


HOME > TS日記

白猫GOGO

screenshot0176_20130325131838.jpg

おしべ爆発しろ
あっ、やっぱ爆発はしないでくださいまき散らさないでください
出来るだけ亜空間に吸い込まれるように消滅して下さい


お久しぶりです、孤栗です。
何とか受験は終わりました…結果は何にしろ、ひとまず春から新生活なので
そちらの準備も頑張らないと!不安と希望と不安でドッキドキ!
吐きそうですェ…




screenshot0183.jpg

さて、今日もマリンデザートは元気です。

初っ端からこんな謎の生物から謎の食材が取れそうなSSですが、
というかどうやったら「か」のひと文字がこんな文字化けするんでしょうか。
しかも魚の部首が入ってるからあながち間違ってません。ぐぎぎ…!

兎にも角にも貼ったのは、こんな理由。


screenshot0177_20130325131838.jpg

ずっと船の上だったF鯖白猫の殊雪和の育成をしてました。

魅力系自体触ったことがなかったので新鮮でしたが、
流石魅力系、可愛いです。

まぁ 姉御の 魅力には まだ敵わんがな !

はいはい姉御厨姉御厨


しかし昔と比べたら初心者用クエも簡単になっているので、
そこらへんはさくさく省略。
しかしこれだけはしておこうかと、うちの子通例
「ペットが出るまで青ペン殴り耐久レース」
をしてみることに。

ブルペンは所持力とか色々便利なのでぜひとも持っておきたい!

こりゃあ三桁くらい叩かないと出てこないかなー、
とか思っていましたが、流石魅力系(二回目)


screenshot0180_20130325131836.jpg

30回くらいであっさり出てきました。
おま…はやいわ…

とりあえず今は26レベで止まっておりますが、
初心者脱はしとこうと思ってます。


この記事のトラックバックURL

http://iyokann373.blog81.fc2.com/tb.php/258-9dba6ffe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


