HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > TS日記

にくきゅうにっきにき

年初めにもらったお年玉がことごとくジョジョに消えていっています
ゆ、諭吉ぃーっ!!

さて、とうとう実装されましたね!
新PCの白熊ちゃん!めでたい!
噂によると離れていた古参の方々も大分戻って来たとか…
そんな中、孤栗はというと。




例にもれず白熊ちゃんを作ってました!
ああああああかわええええええええ

しかも、メンテが終わるまでPCの前に貼りつき、
メンテが終わると同時にインするという
全速力のスタートダッシュを決め込んでました。

更新時の文字化けにも悩んだけど、私は元気です。

そして白熊ちゃん実装と共に、スロットも増えましたね!
これが何より嬉しい…!(人´∀`*)
諦めていたあんなPCやこんなPCの育成も可能というわけですねwktk

以下、そんな紫白熊ちゃん(ややこしい)についてビバビバ
まず、何のためにスタートダッシュ決め込んだかと言うと、
鯖が重くなる前にというのもありましたが、
出来るだけ好きな名前を付けたいがため、というのが大きな理由でした。

だってせっかくの白熊ちゃん!
雪にちなんだ名前なんて素敵ですよね(´∀`*)

そうして、うちの子恒例「こ」から始まる名前に(1人除く)

screenshot0189.jpg

とか言っといてこんな分かりにくい名前になりましたおまちょ

ちなみに幸せが来(來)ると書いて「こゆき」ちゃん。
ゆきという言葉は入れたかったのでこうなりましたがかなりの難読名に…

まあでも!?そこはかとなく中二臭が漂うなんていつものことだし!?
そんなこと行ったら孤栗なんて「孤独な栗」でなんのこっちゃですしおすし


という訳で來幸ちゃん発進!
言っても最初の方のクエストはいつもの通りなので省略省略ぅ!

ちょうどポーラーの操作不調があって、スキルを使ったら落とされる
過酷にも程がある状況に挫折しながらも、着々とクエを進めていきました。
不調もすぐに改善されたので、後半はさくさくと。

そうして、一連を終わらせた來幸でしたが、残りは何をしていたのかというと。

screenshot0193.jpg

恒例の青ペン殴りをしていました(前記事参照)

ブルペンが出るまで続くこの行事、前回は殊雪和が比較的簡単に出していたので、
今回もいけるんじゃないのかな?と舐めてかかる私←

screenshot0190.jpg<ホイサァァア!


screenshot0194.jpg<テーン

駄目でした

世の中 そんな甘いもんじゃあ なかった !

軽く見積もって400体強叩きましたが出てきませんでした…orz


結局時間の都合もあってブルペンは諦めましたが、
ペット自体はどうにかなりそうなので無問題!
いざとなったらメインの倉庫から引っ張り出します←
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iyokann373.blog81.fc2.com/tb.php/259-792a2ee4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


