HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日々徒然

考え中

screenshot0001_20130905114831f91.jpg

お久しぶりです。
数か月ぶりの更新となってしまいました。

まずは少し、近状を。
私も新天地に旅立ち、初の一人暮らしを初めて半年近くなりました。
慣れないながらなんとか生きてます。
まだまだ忙しいですし、これからもっと忙しくなるよ、と先輩方に言われたので
覚悟はできてるか、俺はまだできてない状態です。
ホリデイロスト!なんてことなんてこと!

それもあり、最近はトリスタに全くインできない状況が続いておりました。
それ以外にもちょっと理由はありますが…
気持ちの問題でもあるので、なかなかまだ厳しいです。
病気とかではないので大丈夫ですがね。

ちょっと引退も考えてます。
インもできず、ブログ更新もできず。これでギルマスなのも迷惑だと思うので…
有言不実行でたくさん迷惑もかけてきてしまいしたし、思案中です。


話は変わって。
久々のインなので、うちの白熊ちゃんをちょっと動かしてきました。
新しいPCなのでSSの撮り方も変わってしまい、てこずりましたが。
その成果がこちらになります!

screenshot0003_20130905114830c50.jpg

こっち見んな
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://iyokann373.blog81.fc2.com/tb.php/260-ac287715

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメ返信
>ゆきちゃ
返信が遅れに遅れて本当にごめんね…ゆきちゃ久しぶり…!
ゆきちゃとマリンデザートで出会った時のこと、よく覚えてるよ!
トリックスターでの思い出の中にはいつもゆきちゃがいたから。
メール、この間やっと読めたのでまた返信返します。
遅れてごめんね、ありがとう!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


